忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
27
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jul
30
2010
posted in RO

20100730_1.jpg







ミンス、Lv100になりました。
なんとなく最初にLv100になるのはミンスだと思ってました(
これで専用装備ではまとも?な帽子装備可能です。

ET前に修羅のスキルをリセットしました。
20100730_4.jpg






潜龍とってたのですが、完全にきって雷光弾とりました。
潜龍を失ったのは痛いですが、結構雷光弾も使い勝手いいですね。
威力はそんなに興味ないのですが、遠距離範囲で状態異常ばら撒くのによさそうです。
Pvで先さんの修羅と対戦しましたが、スタン+呪いをばら撒くのが
いやらしい感じです。
位置ずれASみたいに位置ずれでも撃てるので、Gvでも面白そうです…。

Pv後は、ETへ。
今回は色々構成を変えてチャレンジ。
20100730_2.jpg







途中でSSを取ってる暇がないので、最後だけ。
ナハトさんがぶっ倒れてるのを久々にみました。

20100730_3.jpg






R化初の記念撮影。
今回は私の腕がないせいでいろんな人にデスペナを与えてしまった(ノ∀`)
もっと精進しよう。

ET後は参加者で生体へ。
20100730_5.jpg






狩りSSではないのですが、今回はマヤパをレンタルさせてもらいました。
ガイルが見えるって素晴らしいっすね…。
Skypeつけてやってたんですが、
ガイルが見えてすぐ周囲に知らせる事ができるのがでかいですね。
超ほしいなー。でも…お高いんでしょう?

PR
1.
On Jul 31 2010 じゃ(ry
今日はおれがデスペナを与えてしまうプレッシャーを背負う番や・・・・((((;゚Д゚))))
On Jul 02 2010 Fearless/フィー
まじで精神的に疲れるよね…。
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE