忍者ブログ
Charactor
Author Profile
May
07
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aug
01
2010
posted in RO

本日はGv。今週は修羅でGvデビューしました。
20100801_5.jpg









装備ステはこんな感じ。
修羅身弾がかなり強いので、ASPDを強化する為に野牛セットにしました。
上記ステ、装備でARや覚醒が入るとASPD177ぐらいは行くみたいです。
ニューマがあるので、ハイド外して鉄球とかつけるのも面白そうです。
鉄球持ってないんでなんともいえませんが…。
40Mぐらいでうってないですかねぇ。

実際出てみた感じはブラギ上修羅身弾が結構ぽろぽろ敵を落せて強いです。
後は状態異常武器に持ち替えて雷光弾をばらまいたりしてましたが、
雷光弾1だとダメがでてない?のかやたら状態異常にかかりませんでした。
5使うと気孔全部使うし…うーむ。
後は、やはり自分でニューマが使えるのが強いですね。
今日はSppでやられたのは1回だけかな?一閃でやたらやられましたが(

修羅でのGvはかなり面白いですね…。RKより断然面白いです。
今はD>S>V-Iみたいな感じになってますが、阿修羅全然撃たない…(ノ∀`)
修羅身弾に特化するならS≧A>V-D>Iみたいな感じにしてみるのも面白そうですが。
20100801_6.jpg









色々と修羅の勉強になったGvでした。

土曜にはRKでETに。
基本的には金曜と同じですが…
20100801_3.jpg






一回失敗するとこうなります。
RGのLovをBCに撃ち込まれるとこうなります。

20100801_4.jpg






その後は普通に登頂できましたが(ノ∀`)
今週はレゾナンス、バリアント等色々でてなかなか儲かりましたね…。

後は、レンジャーでクエとかやってます。
20100801_1.jpg






ニーズヘッグさんぶったおすよ!

おまけ
20100801_2.jpg






ハイネス回復しすぎでしょう?修正されるね。

 

PR
1.
On Aug 05 2010 ういry
ルーンの効果がなきゃどうにもならなかったんや\(^o^)/
ヒール狂としてはヒールもどってほしいよ!よ!
On Aug 06 2010 Fearless/フィー
( ,_ノ`)お手軽にIntを+10する方法が御座いますが…?
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE