忍者ブログ
Charactor
Author Profile
May
19
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aug
03
2010
posted in RO

修羅がまたスキルリセットしました。
20100803_1.jpg







点穴ルートに進みました。
快は前提の4、反は5、活は切ってます。

快は修羅のヒールみたいなもんです。
計算式は 120*SLv+対象のMHP*(2+SLv)/100 だそうです。
私はレベル4なのでMHP10kの人にかけると
120*4+10000*(2+4)/100で1080回復する計算になりますかね。
剣士系にやれば回復量もそこそこです。

反は修羅のIMみたいなもんです。
計算式はAtkに 使用者の(STR*0.5)+(DEX*0.25) 追加だそうです。(Lv5)
私はStr70,Dex91なので、35+22.75で57.75上昇しますね。
私のような低めのStrでも鉄球装備以上のAtk増加。これはぱねぇっすね…。

今日は狭間温もりへいってたのですが、温もりの人にストライキング、反、風車、ファイト(12人)を与え
武器は+7深淵分厚い本(だったかな?)で1HIT8k↑でてました(;゚д゚)
3次職は強化スキルおおいすなぁ…。

後は自分の修羅がどのくらい強化されるかも試しにトールへ。
20100803_3.jpg





装備はこんな感じで。ステは前のGvの時のを見てください。

20100803_2.jpg






修羅身弾狩です。
反使用前はStr90で19k~21k程の5確だったのですが、
反5使用後はStr87で24.5k~26k程になり4確になりました。
反まじぱねぇ…。そしてこれだけ威力が上がるとわかるとマジで鉄球欲しくなります(ノ∀`)
PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE