忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
28
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mar
20
2011
posted in 雑記
えーと、私がこの記事を書いてる時間は2011/3/21 6:19です。
記事自体は3/20の記事になってると思いますが、気にしないでください。
何故こんな時間に記事を書いてるかというと…、私の今週の日曜日の過ごし方から説明させてください。

10:00 起床
10:00~11:00 ぐーたら。
11:00~15:00 クリーニングや買い物等
15:00~16:00 ぐーたら。
16:00~翌5:30 麻雀

まぁ、ぶっちゃけてしまうと朝方まで麻雀やってたからなんですけどね(ノ∀`)
4人で休み無しでやってたので13時間半ぶっ続けでやってたことになりますか…。
私は麻雀大好きなオッサーンなので特に苦にはなりませんでしたが、
流石に疲れましたね…。
今週は月曜日も休みなので、ゆっくり休んでいることにします。
PR
1.
On Mar 21 2011 シア
私も混ぜてくれてもいいのよ!
On Mar 26 2011 Fearless/フィー
さぁ、新潟に引っ越す作業にはいるんだ。
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE