忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
28
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mar
01
2011
posted in RO

1.5倍終了しました。
いや、ブログ書いている時間はまだ続いていますが、
私は火曜日は普通に仕事の為、私の1.5倍はここで終了(ノ∀`)
20110228_01.jpg






ずっとトール3に引きこもってましたが、最終的に127⇒134までアップ。
目標の135には届きませんでした\(^o^)/
日曜日の午後にゲーセンさえ行っていなければ…!
 


日曜日はGvに参加。
最近はどこの砦を回っても防衛してる所がないため、
今週はFTさんと攻め/防衛を交代しつつ楽しんでました。

こちらが防衛の時は雷光弾で足止め、抜けてきた人に阿修羅等。
こちらが攻めの時は、FTさんはロキを出していなかったため、
残影でちょっと突っ込んで後衛を雷光で荒らしたり、
デコイになってうろうろしてたり…。

最終的には取ったり取られたりを繰り返し1h程楽しませて頂きました。
20110228_02.jpg









最終的にV5を取得。
参加された方々、お疲れ様でした。
そして今週対戦して頂いたFTの方々、ありがとうございました。
FTの方がこのブログ見てるかわかりませんが(ノ∀`)

何気に配置が変わったVADに行ってみたかったんですよね。
1.5倍もちょうど終わりましたし、VADで効率をはかってみるとしましょうかね。
Gv後はソロでETへ。
今週も問題なく70Fまで行ってロボも倒せたのですが…
20110228_03.jpg






まさかの相打ち\(^o^)/
こちらの阿修羅詠唱中にロボもEQ詠唱はじまりまして…。
ドロップは特になにもなかったのですが、
ブログ的にはカードとか短剣が出た方がおいしかったですね(´・ω・`)
PR
Feb
24
2011
posted in RO

1.5倍頑張ってます。
20110224_01.jpg






流石に1.5倍は上がりがいいですねぇ。
それにしてもトール3の過疎っぷりがすごい(ノ∀`)
夜にいっても私ともう、もう一人修羅とソロRGがいるだけです。
ソロRGはどうみてもマイマイさんです。本当にありがとうございました。

そこそこレベルが上がった+バレンタイン支援のおかげで
Fleeが若干過剰になり気味になってきたので、
今まで着けてた木琴ベントスからレイドベントスに切り替えました。
今まではクリ(5k)+SB(20k)の即死で転ぶ事が1日1回ぐらいあったのですが、
レイドにしたことによりSBのダメージが16k前後まで落せたので、
レイドにしてから死亡はなくなりました。
お財布がさびしい事になりましたが、
トール3篭るなら悪くない買い物だった…と思いたいです(ノ∀`)
 

Feb
22
2011
posted in RO

1.5倍、開始しました。
配置変更なんてなかったんや…。

今日のメンテでバレンタイン付与消えるのかなーと思ってたのですが、
消えてなくて大助かりです。
20110222_01.jpg






トールに通って128に。
何気にレベル上がったのが久々な気がしますねぇ。
教範未使用でも30分12%とか上がっておいしゅうございます。
今回は1.5倍終わるまでにどのくらいいけるでしょうかねぇ…。
目標は135ぐらいまで行きたいと考えていますが、
現実的にみて131とかで終わりそうな予感(ノ∀`)

20110222_02.jpg






夜は面子が揃ってたのでニーズへ。
Tiamet鯖のRMCにも影肩が出てたので、
やっぱりニーズで出たんですかね…。
ちょっとやる気があがりますね。クジだったら萎え萎えですが
 

Feb
13
2011
posted in RO
最近は「影肩の確率は搾ってました(キリッ」の発言に( ^ω^)ウーンな感じになったので
20110213_01.jpg






面子を募ってニーズへ行き始めました。
どう考えてもニーズで一番めんどいのは護衛兵倒す奴ですよね…。

20110213_02.jpg






ニーズさんはバイトSppで終了。
ちなみに私はレンジャーRKの2PCです。
メインでRK操作でバイトのCT切れたらサブでバイトを。
めんどいですが、以外となんとかなるもんです。
今回はカルドが出ましたが、韓国でアチャスケ修正が入ったので
値段が…(ノ∀`)
今回は気合入れてMMRでMP出して挑んだのですが、
ニーズに入る前にウルズ使ってまさかのルーン爆死/(^o^)\
あまりにもひどすぎる…。

修羅でも行こうと思ったのですが、休日はわりと外出してるので行ってませんでした。
日曜日はいつもの事ながらGvを。

今週はV4での攻防ぐらいしか印象にないです(
後は、やっぱり庭いってるGといってないGでLv差が開くなーと改めて感じました。
今日は久々にスタンしてましたが、とあるGが来たときは
私は回復剤叩くのをやめるので、そのまま傍観して死亡。

20110213_03.jpg







最終的にはL5をゲット。
参加された方々、お疲れ様でした。

久々にレベル上げがんばるかなぁ(´ω`)
ET後は嫁様とペアでET行きましたが、
1Fスタートで時間が結構きつきつだったので、ヒバム倒して帰還。
やっぱ次の日休みにしないときっついすなー(ノ∀`)
ET行ってブログ書いてだと寝るのが3時過ぎぐらいになるので、
次の日の起床がかなりきつい…。
まぁ、来週はお休みにして土曜に行く事にします。
Feb
08
2011
posted in RO
今日のメンテで配置変更・経験値調整2回目があったみたいですね。
トール3がかなり熱そうな感じですが…身弾にkrkrするか悩ましいとこですね。
というか、ビョルグの経験値10倍って…。
まずは配置変更後のジュピに行ってきました。
何故、毎回配置変更後にジュピに行くかというと、私が何気にジュピが好きだからです。
狩場の雰囲気も好きですし、音楽もかっこいいですよね(・∀・)
装備は1/25の記事に書いた装備と同じ物です。お手数ですがそちらをご参照ください。

- 狩前 -
20110208_02.jpg






今回は狩中のSSが。
20110208_03.jpg






数が増えて経験値も増えたみたいですが、数が増えたと言われても、
増えたかな?ってな感じでした。

- 狩後 -
20110208_04.jpg






30分計測でアイス500ハエ200消費で19,755,077(約19.7M)。
確かに前よりは確実に上がってますね(前は30分17M程)。
今回は影葱ソロ1、WLABペア1が狩りをしました。
合わせて何故かジュピ1が妙に重かったです。
狩場貸しきり+軽かったら時給42~43Mぐらいは狙えそうな予感がします。
が、相変わらずメイン狩場にはならなそうな(ノ∀`)
それ以外にも経験値変更の狩場ではないですが、
アビスニヨの釣り役に誘われたのでいってきました。
20110208_01.jpg







RKで参加しましたが、たまには修羅以外をやるのもいいですね。
あんまりRK上げる気はないんですけどね(ノ∀`)
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE