忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Mar
29
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jul
28
2010
posted in RO

本日は先さんとPvでやりあってきました。

- VS Star Dust  先さん 修羅 -
20100728_1.jpg






R化後初のPvが修羅 vs 修羅とはまた熱いですね。
私のステはD>S>V-Iな旧阿修羅っぽい感じです。
正直ステ振りなおしてもっとStr振りたい(ノ∀`)

20100728_2.jpg







1戦目は私が修羅身弾で押し込んで勝利。

20100728_3.jpg







2戦目は逆に押し込まれて敗北\(^o^)/

二人で身弾つえーと話してたところ、ギャラリーから「ニュマ使えばよくね」の一言。
私が脳筋すぎて忘れてました…。

20100728_4.jpg







お互いニュマを駆使しつつ、戦闘再開。
結局5戦やって私は3勝2敗で勝ち越しヽ( ゚Д゚)ノ
最近はGvもRKだったので、ちょっと動きが悪くなってる感じですね。

しかし、修羅は面白いですな…。
遠距離の時は、修羅身弾で直接攻撃、残影で近距離に持ち込む等。
近距離の時は、呪縛陣or旋風腿から阿修羅等、戦い方も色々あって楽しいです。
相手の指弾みてから閃電歩で一気に近距離に持ち込んだりもできます。

結構熱かったので、またいずれやってみたいものです。
それにしても身弾つえー(ノ∀`)
 

PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE