忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
25
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nov
03
2010
posted in RO

本日は休日かつ、ET品の値上がりが著しいので、
面子を集めてETへ行く事に。
私は今回はミンスで参加したのですが…結構やることありますね。
ブラギで詠唱・ディレイカット、アサクロでSppのASPDUp・教授の変換速度Up、
風車で殲滅力Up、リンゴで教授の変換効率Up、雑魚Mobが溜まってるところにSRSあたりでしょうか。
演奏に夢中になりすぎて風車を忘れてる事が多かったですが(

20101103_01.jpg






サバキャン、ブブが荒ぶったりとアクシデントはありましたが、なんとか登頂。
参加された方、お疲れ様でした。

20101103_02.jpg






後はしばらくいってなかったニーズヘッグクエを消化。
MobのHPが高くて割とめんどうになりましたなぁ。

夜はお試しにスカラバホールで羅刹狩りを試してきました。
ちょっと長くなるので続きに書きます。


相変わらず皿(嫁様)、AB(さちぽ様)にお付き合い頂きました。

20101103_04.jpg






装備・ステはSSの通り。
鎧はポルセ刺しです。
HITが足りないんで、ガラナ+おやつで補ってます。
ストライキング有りで全種1確です。

被ダメは少なくトールより安全なのですが、
やたら敵が多いのでSP変換が間に合わない感じでした(ノ∀`)
大量に湧いてもバキューム・FWで止まりますし、湧きで潰される事はありませんでしたが。

とりあえず遅い時間だったので、30分狩って帰還。

- 開始前 -
20101103_03.jpg
 





- 狩終了後 -
20101103_05.jpg






8,995,360/30minですね。
トールとほぼ変わらない感じで約18M/h前後でしょうか。
こっちはJobが死んでるのでJobカンストしてない人はちょっとあれかもしれません。
私はJobカンストなんで問題ないですが、付き合っていただいたお二人に申し訳なさ過ぎる(ノ∀`)

今回は目についたMobを全て倒してましたが、Mobの湧きは十分なので
ノンアクの2種は経験値が少ないので、ノンアクはスルーしてアクティブのみを狩るという方法だと
もう少しでるかもしれませんね…。
後はブラギあれば結構増えそうな予感がします。

何はともあれお付き合いしてもらってるお二人には激しく感謝\(^o^)/
PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE