忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
25
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nov
05
2010
posted in RO

仕事忙しすぎて全然修羅やれてないです(ノ∀`)
もうちょいで116なので上げきってしまいたいものですが…。

本日は金曜日なのでETへ。
今回は新たな試みとして
20101105_01.jpg

 



エントを爆殺しました。
私のステ、装備だとクラスター1個で15k前後。
3個あるので1セットで42~45k程与えられます。
これは皿がDisにいかなくてもいいですが、罠を置いている途中で吹っ飛んだりとなかなか…。

20101105_02.jpg






罠を大体550個ぐらい使ったところで終了。
威力装備のDSの方が早い気がしますけど、
私が罠をおくのが遅い+威力装備をつけていないので
慣れてくると変わってくるかもしれません。

20101105_03.jpg







特に何事もなく2時間10分程で終了。
お疲れ様でした。
PR
1.
On Nov 14 2010 質問です
エントの罠爆殺ですが、他の茨は倒さなかったのですか?

SS見ると、結構エントに近づいておられるようですが
魔法の茨にMSやらJT打たれてすぐ死にそうな気がするんです
でも、SS見ると結構茨が残ってますし…

よろしければ、ご教授頂ければ、と…
On Nov 16 2010 Fearless/フィー
茨は入り口のすぐ左にいる茨のみをSppで処理しています。

罠の置き方ですが、私も某ブログを参考にして覚えました。
そちらのブログで正確なやり方がかかれていませんでしたので、
そちらのブログの方がやり方を完全に出すまでは、
私が出すわけにはいかないと思いますので教える事ができません。
(私が見つけたわけではないので)
申し訳ありません。

ブログの方のコメントでは「弓手Wikiにヒントがある」そうです。
もしくはそのやり方がのっているブログを探してみてください。
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE