忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
27
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oct
30
2010
posted in RO

今週はスキル修正(使用不可)後の初のETでした。
うちは雑魚フロアもBOSSも基本的にはRKのBdsとSppに任せるやり方なので
かなり遅くなるかなーと予想してました。

まずは金曜はレンジャーだったのですが、珍しく途中でサバキャン\(^o^)/
かなり久々のアクビで登ってました。
20101028_1.jpg






久々にアクビやるとやっぱり腕がなまってますなぁ…。
エントの時もニュマが間に合わなかったりとgdgdに(ノ∀`)
転ばしてしまった方には正直すまんかったとしか言い様がないです。

20101028_2.jpg






それでもなんとか3時間弱でクリア。
金曜のレアがかなりカオスで、
覚えてるだけでもDIc2枚、VK鎧、スノウアーc1枚、カヴァクc1枚とか出てました。
DIcは私がとりあえず99Mで露店においてみたのですが一晩で売れるという。
金曜の分配は期待できそうですなぁ。

土曜は変わらずRKで。
Sppの威力がメランコ無しの為、今回は少しでも時間の短縮に貢献できれば言いと思い、
ルーン満載で突っ込みました。
自分に効果のあるルーンではなく、エント戦はエイシルでレンジャーの補助を。
うちは12人PTなので、使用者はATK7*12で84、PTメンバは84/4で21上がるので
結構効果はあるかと思われます。
私がレンジャーの時もして欲しい物ですが…、流石に他者に期待するのはあれですか。
20101028_3.jpg






こちらはサバキャンの人もいなかったため、2時間ちょいでクリア。
ランダム階でRGGがやばいぐらいでてきたので、
ランダムが簡単なら2時間は切れそうな感じですねぇ。
土曜の方はWLがFM⇒JFで雑魚を蹴散らしてくれるので非常に楽です。

結構登頂苦しくなるかなぁと考えていましたが、以外といけそうな感じで安心しました。
 

PR
2.
On Oct 31 2010 じゃ(ry
材料も簡単そうだし使うお!
On Oct 02 2010 Fearless/フィー
期待しないで待ってるよ…。
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE