忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
20
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jan
20
2011
posted in RO

修羅はkrkrして雷光になっていますので、
久々に昔行ってたエルディカスティス↓行って見ました。
昔は活でやってましたが、今回は球しかないのでアイスの消費やばいかな…っと考えてたのですが、
意外に活の時と余り変わりませんでした。
球のおかげで狩のテンポもかなりアップ。

活の時は「雷光×3⇒練気功⇒吸気⇒練気功⇒ハエ」の流れでしたが、
球の場合は「雷光×3⇒吸気⇒練気功⇒ハエ」と1セットで練気功を1回抜けるので
1セットに掛かる時間が短く。流石に気孔がない時は練気功しますが(ノ∀`)
久々にながらも30分でBase28M程。
反込みで全種2確もいけそうですが、
それならば結構な効率も期待できそうですねぇ。
まぁ、反がないわけですが/(^o^)\

せっかく雷光とって雑魚散らしも楽になったので
20110120_01.jpg






ETとかいってました。
ソロではなく、嫁様の皿とペアです。
ABがいないのでお互いWスイーツ+恋人ガムで自給自足生活。
私はヒール3快1で役立たずですので…。
50F過ぎた所でアイスが切れて帰還。

レンABペア(+荷物持ち)も行きました。前回は59Fの幻覚で終わってしまいましたが、
今回はエフェクトを切っていったので余裕で通過。
ロボヴェスパ前まで来て準備をしていると
20110120_02.jpg






う、うわぁぁあぁああああ。
やはり最大の強敵はサバキャンでした。

ETにちょこちょこ行ってるおかげで、
コインも良い感じに溜まりました。
今日グロリアス作れるかなーと思ってたらGvコインの枚数間違えてて作れず/(^o^)\
まぁ、このサバキャンの流れで過剰できるとは思えないので、
製作は明日に見送りたいと思います。
今度こそ+7を!


PR
1.
On Jan 21 2011 えるるぅ
5Fエラーオチの俺が通ります( ゚ω゚ )
On Jan 24 2011 Fearless/フィー
昔ETへ行ったときに12人全員が1Fに入った時にサバキャンしたという事件があってだな…。
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE