忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
20
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jan
18
2011
posted in RO

本日のパッチでグルーミーが実装されましたね。
また影葱強化ですか…。Gvが大変になりますなぁ(ノ∀`)

とりあえず、身弾狩りも疲れてきたので気分転換にkrkrすることに。
今日の今日までずっとどんなスキルにするか悩み続けてたのですが、
結局決まらなかったので溜まり場にいたカラスさんにサイコロを振ってもらって、
出た目で決める事に。


1or2…羅刹+雷光
http://uniuni.dfz.jp/skill4/sur.html?10akdKHxdAhFhOrdfQlfrAabdpjQsNanGFkdabfTzL

3or4…雷光+爆気+点穴
http://uniuni.dfz.jp/skill4/sur.html?10akdKHxdAhFhOrdfQlfrAabdpqn1eaGFkQrBfTzL

5or6…號砲
http://uniuni.dfz.jp/skill4/sur.html?10akdKHxdAhFhOrdfQlfrAabdpjQGAanwNkQrBfTzL

7…羅刹+反
http://uniuni.dfz.jp/skill4/sur.html?10akdKHxdAhFhOrdfQlfrAabdpjQsNanqnkQqOfTzL

サイコロを振ってもらい結局出た目1(でしたっけ?)。
ということで羅刹+雷光になりました。
羅刹+反もやりたかったですが、サイコロで7でないならしょうがないっすよね!

何度krkrしたか覚えていませんが、何気に羅刹+雷光のスキル取りは初めてです。
点穴が快1しか取れないので、支援面は完全に切り捨て、攻撃・妨害役になった感じですかね。
状態異常雷光をばら撒きつつ、要職には羅刹・阿修羅を打ち込む仕事になりそうです。
反も切ってしまったので、阿修羅の威力が下がってしまったのがあれですが…。

とりあえずGv面はいいとして狩場は…また異世界雷光に戻ることになりそうです。
異世界はおいしいのですが、夜のゴールデンタイムは重すぎて狩りできないのが難点ですね(ノ∀`)
PR
1.
On Jan 19 2011 通りすがり
羅刹を使用したいい狩場が見つかればいいんですけどね!

いつもブログ見て参考にしています!
On Jan 21 2011 Fearless/フィー
いつもご覧になって頂き、ありがとうございます(ノ∀`)
羅刹でよさそうな狩場かんがえてるんですけどねぇ。
皿AB修羅でフィラリンコをLA羅刹1確狩りができそうなんですが、
残念な事に知り合いに組めるABがいなくて実践できずにいます…。
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE