忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
25
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jan
23
2011
posted in RO

なにやら1/25のメンテでMobの経験値調整があるみたいですねぇ。
個人的に気になっているところはトール3、ジュピあたりでしょうか。
まぁ、私の修羅がソロで行けそうな場所ってところだからですが(ノ∀`)
サラの経験値も変更になるそうなので、仮に経験値が2倍になれば
身弾ソロで時給100M/h↑は狙えそうな感じですが…そう都合よく経験値も増えませんよね。
期待しないで火曜日を待ちたいと思います。場合によってはkrkrでスキル変更で…。


さて、日曜なのでGvを。
今週は雷光+羅刹に変更して初のGvでした。
使用感はなかなか上々。

以前の羅刹+反の時は羅刹、阿修羅しか攻撃手段がなかったので
一発一発は重いですが、小回りがきかない感じでした。
今回は雷光があるので、遠距離からのEmC潰しができたり
敵が固まっているところに状態異常雷光を撃ち込んだり、
位置ずれ雷光で嫌がらせ等色々と使える感じでした。

羅刹もLvが以前使用した時より上がってるかせいか分かりませんが、
相変わらずポロポロ落せます。
明らかにゴスの人相手には通用しないので、雷光ばら撒いたりしてます。
潜流10なので3連射できるのも熱いとこですね。
流石に詠唱が遅いので、ブラギが無いとハイドとかで避けたりされますが…。

上にも書いてますが、スキルの使用感は上々。
狩にも困ってないので、しばらくはこのスキル構成かな…?
狩場のテコ入れによっては変えるかもしれませんが。

20110123_04.jpg






最終的にL2をゲット。
参加された方々、お疲れ様でした。


そういえばGv前に
20110123_02.jpg






2個目のグロリアスを完成させました。
今度こそ+7をと濃縮オリを持ってフランツの下へダッシュ。

結果↓
20110123_03.jpg



______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

フランツてめぇぇぇぇえええ。
一度ならず二度も私を裏切りおって…。
もはや樹海に行くしかない\(^o^)/
アリーナ200・ターボトラック100・Gv100で再挑戦できますが、
現在の資金的に再挑戦は厳しそうな感じです(ノ∀`)

20110123_01.jpg



まさにこんなキックを喰らったような衝撃。
とりあえずは今ある装備で頑張るとしましょう。
PR
1.
On Jan 24 2011 KEV
別鯖で修羅やってる者ですが、
いつもブログ楽しく見させてもらってます!
雷光弾最高です!

次こそは+7グロが完成しますように…!
On Jan 26 2011 Fearless/フィー
ブログを見ていただいてありがとうございます。
いやー、雷光弾いいですよね。私も最近ようやく魅力に気づいてきました(ノ∀`)
グロリアス武器は…いつかは成功させたいと思います/(^o^)\
2.
On Jan 24 2011 irisの修羅
いずれ雷光・羅刹にしようと思ってます。
やはりなかなか使い勝手いいですか(´¬`*)

グロリアスは残念ですね…次こそきっと(*´ω`*)
On Jan 26 2011 Fearless/フィー
あくまで個人的な感想ですけどね(ノ∀`)
狩もそこそこ、Gvもそこそこな感じで結構私は好きです。
グロリアス武器は箱の中身変更により、ちょっと作りやすくなりますかねぇ…?
3.
On Jan 25 2011 れあ
フランツ「+7グロリアス?その幻想をぶち壊す!」

グロリアス南無です(´・ω・`)
On Jan 26 2011 Fearless/フィー
  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´) ← フランツ

お金と精神が消費されていきます…。
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE