忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
27
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Feb
11
2011
posted in RO・雑記
3連休です。
初日から行きなり買い物⇒ネカフェで漫画読みふける のコンボをしてしまいました。
いいダメ人間っぷりでした。
とりあえずまた前から読もうと思ってたCLAYMOREを延々と読んでました。
あの漫画かなり昔っから続いているような気がするんですが、まだ続いてたんですね…。
ROの方も適度に。
今週分の修羅のETも済ませたのですが、
70Fまで問題なく到達し、このまま帰るのもなーと思ったので
ちょっとロボとやりあってきました。

ゴス無しで単体でEQ受けるのは即死なので、
EQ喰らわなければいいんじゃね!?と考えて
阿修羅⇒SP回復⇒潜龍⇒EQ詠唱中に残影で逃げる作戦に。
練気⇒爆裂よりも潜龍の方が早いのでそちらを採用。
試したところ2~3回はうまく行ったのですが、
近くによってきたディミックのせいで位置ずれが発生し、結局EQ喰らって終了/(^o^)\
でもいけないこともないかなーといった感じでした。

そういえばETソロの時は遅いMVPは雷光逃げ撃ちで行ってるのですが、
遅いMVPということでニーズヘッグもいけるんですかね…。
うっかり射程外から雷光撃ちこむとライフストリーム始まって\(^o^)/オワタになりそうですが。
機会があったら試してきたいと思います。
PR
Feb
04
2011
posted in RO・雑記
仕事がそれなりに忙しいですが、今週の週末はなんとか休めそうです。
週末に買い物とか色々すませとかないとなぁ…。
ROをやる時間もあんまりないですが
20110204_01.jpg







修羅ソロでET登ってます。
アトロスは射程ギリギリで雷光当てちゃうと
DFはいっちゃってめんどいですね(´ω`)
今回は無形盾忘れちゃって69F終了して帰りました。

私はゴス持ってないので70F超えるのはちょっと無理そうですかね…。
ロボ⇒接近するとEQ怖い、離れて雷光だと速度強化怖い
所長⇒接近するとクリスラ怖い、離れて雷光はHIT足らず(必要HIT:492)

ゴスあれば両方解決っぽいですが…いかんせんお金がない(ノ∀`)
Jan
30
2011
posted in RO・雑記
今週末は何故かずっと頭痛がしていたので、大人しくしていました。
新潟はまた雪が降って急に冷えたせいですかね(´・ω:;.:...
2月から今やってる仕事とはまた別の仕事に入ることになったので、
体調管理をしっかりしていかねば…。
というわけで、あまりROもやっておらずGvのことを。

今週は途中までブラギがいなかったので、羅刹を使うのが難しいかなーと思い
雷光による状態異常をメインに使っていきました。
今回はカードボードボックス+Q呪いメイスで呪いを振りまくお仕事。
かなり良い確率で掛かります。
それに以外と万能薬or聖水を持ち歩いてる人って少ないんですかね…。
呪いに掛かってもそのままの人が結構多かった印象です。

20110130_01.jpg








最終的にL4をゲット。
参加された方々、お疲れ様でした。

それにしてもやはり他同盟と比べて人数がきっついですなぁ(ノ∀`)
なんとかして人数を補強したいとこですが…。
Jan
16
2011
posted in RO・雑記
私はGvの時はコンビニから面白そうなおいしそうな飲み物買ってきて飲みながらやってます。
今日買ってきたのは、トーヨービバレッジから出てる「シェリエドルチェ アイリッシュクリームラテ」。
私はコーヒーが結構好きなので買ってきましたが、これがなかなか美味。
後味はコーヒーな感じなんですが、アイリッシュウイスキーが少量入っているようで
飲み口がウイスキーっぽい感じです。

私はアルコールに弱いので、そんなにお酒は飲まないのですが
ウイスキーっぽい味わいが楽しめて結構よい感じでした。
次回のGvの時も買うとしましょう…。
本日は日曜なのでGvを。
krkrしてなかったので、身弾スキルで行きました。
相変わらず、点穴と阿修羅しかすることありませんでしたが、
ようやく影葱の飛び蹴りに反応して呪縛⇒阿修羅できるようになってきました。
流石に150とかは落せませんが(ノ∀`)

今私は呪縛1なので拘束3秒なんですが、
影葱が最近の脅威なので呪縛のレベルを上げてとりあえず長時間(それでも7秒)拘束して
後はWIなりでハメてもらった方がよさそうですかねぇ…。
一回逃がすと飛び蹴りで離脱されちゃいますからねぇ。

20110116_01.jpg







色々試行錯誤してやってましたが、とりあえずL4をゲット。
参加された方、お疲れ様でした。

後は今日やっていてちょっとショックだったのが、150皿を阿修羅で落とせなかった事。
150皿のHPがどのくらいあるかは分かりませが、
反ではなく活使ってた、羽ベレー着けていた等威力が低くなる要素はいくつかありましたが、
それでもやっぱり150は落せないのかーとちょっとがっくり。
常時SP増加(大)Pでもよいのですが、それだと経費が…。

手軽に威力を上げるにはどうすれば…ハッ。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)      レベル上げれば解決じゃね!?
     ノヽノヽ
       くく

またスカラバ號砲に戻りますか…。
人が多いと一気にやる気がなくなるのであんまり気が進まない所ではありますが(ノ∀`)
Jan
14
2011
posted in RO・雑記

最近若干仕事が落ち着いてきたのか、帰宅が早くなってます。

今日も仕事が一段落したので7時半ぐらいで仕事を切り上げて帰ろうとしたのですが、
別チームにいる同期であり、昔からの友達にばったりあったので、

私「今日はもう帰るわー」
友「おー、お疲れ。俺も後5時間頑張ったら帰るわー」
私「( ´゚д゚`)」

( ;∀;) …N宮…お前…
 


ROの方はぼちぼちと。
修羅でトール3行ってますが、30分生き残れたので効率を見てみると
26M/30min程。
アイス620個全消費+快使いつつでした。
ハエもって行ってなく、テレポでやってるので若干テンポが悪いですね。
3F入り口にアイス補給用のキャラを置いて、ハエをガンガン使っていけば
もっていけそうではありますが…。

とりあえず効率は並としても、レアの夢+スリルがあってなかなか面白い狩場だと思います。
Gv用に雷光・羅刹に切り替えたい気分もあるのですが、悩ましいとこです(ノ∀`)
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE