忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
25
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Feb
11
2011
posted in RO・雑記
3連休です。
初日から行きなり買い物⇒ネカフェで漫画読みふける のコンボをしてしまいました。
いいダメ人間っぷりでした。
とりあえずまた前から読もうと思ってたCLAYMOREを延々と読んでました。
あの漫画かなり昔っから続いているような気がするんですが、まだ続いてたんですね…。
ROの方も適度に。
今週分の修羅のETも済ませたのですが、
70Fまで問題なく到達し、このまま帰るのもなーと思ったので
ちょっとロボとやりあってきました。

ゴス無しで単体でEQ受けるのは即死なので、
EQ喰らわなければいいんじゃね!?と考えて
阿修羅⇒SP回復⇒潜龍⇒EQ詠唱中に残影で逃げる作戦に。
練気⇒爆裂よりも潜龍の方が早いのでそちらを採用。
試したところ2~3回はうまく行ったのですが、
近くによってきたディミックのせいで位置ずれが発生し、結局EQ喰らって終了/(^o^)\
でもいけないこともないかなーといった感じでした。

そういえばETソロの時は遅いMVPは雷光逃げ撃ちで行ってるのですが、
遅いMVPということでニーズヘッグもいけるんですかね…。
うっかり射程外から雷光撃ちこむとライフストリーム始まって\(^o^)/オワタになりそうですが。
機会があったら試してきたいと思います。
PR
1.
On Feb 12 2011 ねここ
以前ETについて質問させて頂いた者ですが
丁寧な解説で非常に参考になりました!

自分もGvに修羅で出ていまして、どうしても活が
切れないので雷光を敬遠してましたがすごく便利そうですね。

身弾がいつ復活するかわからないので、Job50になったら
雷光に振りなおしてみたいと思います。
どうもありがとうございました!
On Feb 14 2011 Fearless/フィー
私の稚拙な文章でご理解して頂けた様で、助かります(ノ∀`)
確かに点穴系は非常に便利ですが、ギルメンに相談して
点穴での支援役か、羅刹雷光で殲滅役のどちらが役に立つかを聞いて
羅刹雷光を考えた経緯もあります。
スキルに悩んでるようでしたら、Gvで参加されているギルドの方々に
どちらが役立ちそうかも聞いてみるといいかもしれませんねー。
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE