忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
26
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Feb
04
2011
posted in RO・雑記
仕事がそれなりに忙しいですが、今週の週末はなんとか休めそうです。
週末に買い物とか色々すませとかないとなぁ…。
ROをやる時間もあんまりないですが
20110204_01.jpg







修羅ソロでET登ってます。
アトロスは射程ギリギリで雷光当てちゃうと
DFはいっちゃってめんどいですね(´ω`)
今回は無形盾忘れちゃって69F終了して帰りました。

私はゴス持ってないので70F超えるのはちょっと無理そうですかね…。
ロボ⇒接近するとEQ怖い、離れて雷光だと速度強化怖い
所長⇒接近するとクリスラ怖い、離れて雷光はHIT足らず(必要HIT:492)

ゴスあれば両方解決っぽいですが…いかんせんお金がない(ノ∀`)
PR
1.
On Feb 08 2011 ねここ
初めまして。他鯖で修羅をやってる者です。
毎回楽しく拝見させて頂いてますっ。

私も修羅ソロでET行くんですがだいたい50F未満で
詰んでしまいます。(身弾型というのもありますが)
もしよろしければETに上る際の装備ややり方を
詳しく教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。
On Feb 09 2011 Fearless/フィー
ねここさん、はじめまして。
ブログを見て頂き、ありがとうございます。
修羅ソロでET行く時ですが、装備は↓のような物持ってってます。

頭上段:ライド帽、インキュベベ、ウィロー刺し憂郷のサクラ
頭中段:ホークアイ、いたずら妖精、女神
頭下段:真紅薔薇、ギャング
武器 :中型GX、中型ルナカリ、深淵ルナカリ
鎧  :火・闇・ポルセDローブ、リビオオル服、
    風アンフロ、水シルク
盾  :人V盾、悪魔・虫・ホド・動物ソーン、アリス石盾
肩  :イミュンVKマント、水マフラー、風フード
靴  :バリアント
アクセ:スイーツDリン×2、スイーツ呪い手、Sign
消耗品:アイス、カボチャパイ、各種コンバーター、
    各種レジポ、アサイー、ガラナ

雑魚階は中型ルナカリを持って雷光。
念が入るときは中型GXで雷光。
基本的に逃げ撃ちなのでアイスを使いません。

BOSSは移動が早い敵は阿修羅、遅い敵は雷光逃げ撃ちしてます。
阿修羅撃つまでもない奴は羅刹撃ってます。
具体的に言えば
阿修羅:ミストレス、オシ、ファラオ、セニア、DOP
雷光 :エドガ、ドレイク、ヤファ、フリオニ、
    カメ、嵐、ハティ、アモン、黒蛇、アトロス
羅刹 :マヤー

前回の40Fは嵐とハティが近かったので嵐を阿修羅でぶっ飛ばしましたが(ノ∀`)

ちょっと長くなりましたが、こんな感じです。
他にも何か聞きたいことがあるようでしたら、
またコメントでお願いします。
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE