忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
25
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Feb
06
2011
posted in RO

なにやらちょっと前のモンクスレで、エルディカスティス↓雷光狩の効率について話が出てたので
アイテムガン無視してどのくらいでるか試してきました。
ガン無視と言ってもカードとかが出れば拾いたいと思いますが…。

- 狩前 -
20110206_01.jpg






- 狩後 -
20110206_02.jpg






30分で30,193,914(約30M)ですね。
狩中のSS取るの忘れてたので、本当にそこで狩したの?って質問されると
なんとも言えないとこですが…。
時給60Mぐらいは出るみたいですが…貧乏性の私には
アイテムガン無視は精神的にきついっすね(ノ∀`)
 


2/6は日曜なのでGvを。
今週は開始から同規模(向こうの方が人数はちょっと↑?)のGと
V2でエンペ割ったり割られたりとガチな戦闘してました。
久々にガチな戦闘をしたような気がします。
1h程闘ったら他Gが攻めてきてgdgdな感じになりましたが、
個人的にもうちょっとやりたいなーって感じでした(ノ∀`)

今日対戦したGに修羅が二人いて、片方が羅刹でもう片方が號砲と
遠距離・近距離で分かれており
なんか色々できそうでうらやましいなーっと思いました。
うちも近距離+点穴修羅が欲しいなっと考えてみたり…。

20110206_03.jpg







最終的にV5・L4の2砦をゲット。
参加された方々、お疲れ様でした。
Gv後は仕事が忙しくてしばらくいけてなかったので、
嫁様とETペアしてきました。
今回はサバキャンもなく、割と順調に進んでたので
20110206_04.jpg






とりあえずヒバムまではいけました。
その後進んでいて私が突っ込みすぎてヨウカンに蹂躙されて終了/(^o^)\
そもそも進んでもイフに勝てる気はしませんが…。
バイトハメ+QAコンポジのDSで行けそうな気がしないでもないですが、
めっちゃ時間かかりそうなのでやめておきます(´・ω:;.:...
PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE