忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Mar
29
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jan
30
2011
posted in RO・雑記
今週末は何故かずっと頭痛がしていたので、大人しくしていました。
新潟はまた雪が降って急に冷えたせいですかね(´・ω:;.:...
2月から今やってる仕事とはまた別の仕事に入ることになったので、
体調管理をしっかりしていかねば…。
というわけで、あまりROもやっておらずGvのことを。

今週は途中までブラギがいなかったので、羅刹を使うのが難しいかなーと思い
雷光による状態異常をメインに使っていきました。
今回はカードボードボックス+Q呪いメイスで呪いを振りまくお仕事。
かなり良い確率で掛かります。
それに以外と万能薬or聖水を持ち歩いてる人って少ないんですかね…。
呪いに掛かってもそのままの人が結構多かった印象です。

20110130_01.jpg








最終的にL4をゲット。
参加された方々、お疲れ様でした。

それにしてもやはり他同盟と比べて人数がきっついですなぁ(ノ∀`)
なんとかして人数を補強したいとこですが…。
PR
1.
On Jan 31 2011 zery
同じ修羅としていつも拝見させていただいております(´ω`)

まさか同じ新潟人だったとは(笑)
いきなりの寒さで毎日道路ガリガリで参りますわね(笑)

自分は身弾型でございますがこれからも拝見させていただきたく思います。押忍!
On Jan 03 2011 Fearless/フィー
おぉ、まさかの新潟人の同士が!
私は新潟の知り合いが少ないので嬉しい限りです(ノ∀`)
冬は道路が凍って大変ですよね…。
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE