忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
20
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jun
28
2010
posted in RO・雑記

最近会社で健康診断を行いました。
仕事が結構忙しいのでどっか体も悪くなってるかなーと思ってますが(ノ∀`)

とりあえず身長、体重は変化無し。
まぁ今更体格が大幅に変わるってこともないすよね…。
健康診断中に視力を測ってみたところ

1年前
左目:0.8
右目:0.7

今回
左目:1.2
右目:1.0

( ゚д゚)・・・
去年までは視力結構下がってそろそろ私も眼鏡かな…とかしんみり考えてたのですが、
これならしばらくは裸眼で余裕そうでうsね。
というか一日の2/3はPCとにらめっこをしてるのに視力が上がってるんでしょうか(((( ;゚д゚))))
 


ROはLKをメインにやってます。
20100628_1.jpg






いつもの如くアビスへいったり。
呪い水職人の某氏から呪い水を大量に買い取らせて頂いたので、
最近はずっと行ってます。
闇付与してこの装備+料理食べて
金オシにBBで10k(DEF無視発動時15k)ぐらいです。
なかなかサクサクいけて楽しいですね。
やはりJobが低いっていうのがあるせいか、
PTがほぼいなくて貸切状態なのがいい感じですね。

20100628_2.jpg






後は久々にLを取ったので、LADにいったり。
経験値は相当うまいのですが、最近は蜘蛛糸が安いので
金銭は微妙かなー(ノ∀`)
すでにDROP放置気味の狩ですが…。

LKを動かしてるのはいいんですが…Jobの低い狩場ばかり。
これではWSの二の舞になってしまう\(^o^)/
PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE