忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
19
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jun
26
2010
posted in RO

最近はまた仕事が忙しいです(ノ∀`)
今週は帰ってくるのがずっと23時前後でしたし、土曜出勤は勿論、
明日(日曜)も出勤です\(^o^)/
再来週から多少は楽になるはずなので、もう少しの辛抱です…。
 


ROは少ない時間を見つけてちまちまやってます。
20100626_1.jpg






季節の方々と名無しへ行ったり。
ちなみにこの後、ブブ様に轢かれました( ゚д゚ )

後はR化が近づいてきたので、WSのJobを上げに久々にゲフェニアに。
20100626_2.jpg







ステ装備はこんな感じ。
前は不死VKで行ったのですが、聖GXで即死するため闇メテオにしました。

20100626_3.jpg






狩り方は聖属性の天使が一人でぽつーんとしてるのを狙って素殴りするだけです。
WSは集めてCRのやり方で発光したので、単体狩りするのはちょっと新鮮な感じですね。
1.5倍期間というのもあって、30分でJob6%ちょいぐらいは上がります。
とりあえずメカニックになるまでにJob68まで上げればいいかな…。

夜はいつもの如くETへ。
20100626_4.jpg






SSにも書いてありますが、ようやく1Fスタートで2hを切れました。
12人全員1PCで参加してスムーズだというのもありましたが、
やはりでかかったので前衛の先さんがゴスをとったということですね。
エント戦でステ+20と攻撃力大幅増加が連続できたおかげで、エントが速攻で終わりました。
トイレ休憩有り+99FのランダムでRGGとカトリで少々時間とられてこの時間なので、
運も絡みますが、本当にうまくいけば1時間40分台ぐらいでいけそう…?
タイムアタックにはあまり興味はありませんが、早く終わることに越した事はないですね( ´ー`)y-~~
PR
1.
On Jun 27 2010 saki
ゴスLv2でここまで出るってもうLv10もいらん気がしてきた^o^
On Jun 29 2010 Fearless/フィー
キラキラお買い上げありがとうございます!( ,_ノ`)

というのは冗談としてきっと運がよかったかな…。
かからない時は全然掛かりませんしね(ノ∀`)
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE