忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
17
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jun
30
2010
posted in RO・雑記

今日から研修のため、朝は会社に向かわずに研修の会場に。
時間は9時と聞いてたので8時50分ぐらいに行ってみたのですが…誰もいない。
あれ場所間違えたかな(;゚д゚)って感じになって部屋を見回すと、
研修の張り紙はあったため場所は間違っておらず。
ちゃんとよく見てみると
「開始時刻:9:30

( ゚д゚)・・・

そこには講師より早く来て、立ち尽くすスーツのキモ顔の男がいましたとさ…。
 


ROはぼちぼちと。
e4aa0460.jpeg






1.5倍パワーも手伝ってLKは94/61まで上がってます。
アビスばっかだとやっぱりJobが遅れ気味になりますなぁ(ノ∀`)

c84f5611.jpeg






後は久々に嫁様と狭間ペアとかを。
今回の狩りで嫁様のHPのJobも70になったため、
3次転職も同時にできそうです。
しかし…LAエイムド狩りかクラスターでボンバーマン狩りにするか…。
Jobも上がりにくいはずなので、3次来るまでに決めておかねば。
転職前と同じでDS狩りになる気がしてなりませんが(ノ∀`
PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE