忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
20
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jul
19
2010
posted in RO

日曜のGvはRKで初めて出てみました。
DB型にしようかなーと思って育てていたら
気づいたらV>S-D>Iとなんともいえないような型になってました(ノ∀`)
メランコSppが脅威すぎるので、私も2PCでミンスを用意して参戦。

基本は単体狙いでSpp、複数来たらDB、ニューマを張られたら敵陣に突っ込んで
状態異常MB等、やることが結構多くて楽しいですね。
DBは状態異常や、メルブレ、ソドブレ等が乗るので
呪いDBが結構いい感じでした。

DB撃つ時は2PCミンスにリンゴ使わせてHP増加装備で固めて、
さらにジェネに作ってもらったHP増加P(大)使ってDB。
これで私のステ装備でもHP39k近く行きます。
ちょっと換装や2PC準備がめんどいですが、深い眠りと組み合わせると
相手がぽろぽろ落ちてなかなか強力です。

確かにRKは強いですが…やっぱりコストが掛かりますね(ノ∀`)
私はウルズストーンとかを使ってSP補給してたのですが、
それでも2hの経費がWSP300、餅300他色々。
余裕で1Mこえちゃってます/(^o^)\
来週は修羅辺りためしてみるかなぁ…。
20100718_3.jpg







色々と試してそこそこ楽しかったGvでした。
相変わらずのSpp即死ゲーでしたが(

狩りの方はトールや生体を行ったりきたりです。
20100718_1.jpg







アクビで行ったり

20100718_2.jpg







RKで行ったりですね。
生体はやっぱり楽しい( ´ー`)y-~~

誰宛とはいいませんが…人が狩り中に狩りのお誘いをいただけるのは構いませんが、
駆けつけたら1h待たされるとか次は勘弁してくださいね。
 

PR
1.
On Jul 20 2010 ういry
ごめんなさいごめんなさい。
私がキー吹っ飛ばしてバタバタしてしまったせいですよね。
とりおさんがあの場にきた経緯までは知らなかったとはいえ、さっさと割り切って抜けるか、出発するかすればよかったと思います。
本当にごめんなさい。
On Jul 22 2010 Fearless/フィー
私は時間を無駄にするのが凄く嫌いなので…ちょっとイラついてただけです。
後、1回目なので特に怒ってるわけでもないです。
2回目以降同じことを繰り替えさないようにしてもらえると助かります。
2.
On Jul 22 2010 ういry
イラつかせてしまったことに気づいてしまってたので、どうしようどうしようと謝ることしかできなくてごめんなさいでした。
以後気をつけますね!
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE