忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
20
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jul
21
2010
posted in RO・雑記

今日会社で言われた一言。

「チーム全体の生産性を上げろ。」

要はもっと頑張れってことですね。
私がチームの中で生産性が最も高く90~95%ぐらいなのですが、
他の人を見るといい人でも60%台、悪い人だと30%台
30%は今年はいった新人(といっても私より年上ですが)なので、まだいいのですが、
ずっとやってる人もこの生産性ってどうなのよ('A`)
これで私の生産性上げろって言われたら流石に倒れてしまいますぞ…。

このままじゃチームの人数減らさないとなぁ…っていう話も出てますが、
ぁ、私抜かして違うチームに回してください
って言えたらどれだけ楽になるだろうなぁ…(;´ー`)y-~~


メカニックはソロの狩場でいいことがないか彷徨っています。
ratorioさんのMobデータとにらめっこしつつ、いい狩場ないかなーと思い
今回はマヌク02に行って見ました。
流石に95%回避できないと痛いので、モッキン+おやつでFleeブーストしてチャレンジ。
20100721_1.jpg






基本はヒルスリオンと

20100721_2.jpg






タタチョを撲殺します。
どうでもいいですが、背景はどっかに続いてそうですよね…。

センチピード様も倒せない事はないのですが、QM巻かれたりするので基本はスルーです。
経験値そこそこ、おやつ材料、光の粒DROPとまぁまぁよい狩場なのですが、
89%アイス積みで地デリで行ってるせいか…センチピード様の属性攻撃が痛すぎる/(^o^)\
動物ソーンがないので、ホドソーンで行ってるのですが属性で10k↑飛びます。
動物ソーン作って、蟲ソーン⇔動物ソーンの切り替えで行ってみたいと思います。

お次は修羅で修羅身弾(消費SP30)狩りってのを試してみました。
20100721_3.jpg






Str90、ノッカーエンジニア+ギャングスカーフで
火2大1ルナカリゴに水付与でSSのダメージ。
1HITしかしてないように見えますが、1発撃つと2HITするので
1回撃つと20k前後ぐらいで5確です。
私がStr低めなので、高Strになると3確~4確とかになるんですかねぇ。
狩れないこともないですが、アイスがマッハですね。
オクスケ3枚ルナカリゴ作ってゲフェニアでもやってみたいものです。
爆気散弾狩りとかも試してみたいな…。

後は季節の方々と生体移動狩りを。
20100721_4.jpg






RKで参戦したり、ミンスで参戦したりですね。
アイテムがぼろぼろでて面白いのですが、流石にアイテムの値下がりが激しいですね(ノ∀`)
露店でさばくのも大変です。
PR
1.
On Jul 23 2010 画龍
とりおさんが良すぎる!他の人頑張れ・・・
On Jul 24 2010 Fearless/フィー
ぉー、がりょさんサンクス(ノ∀`)
正直他の人にはあんま期待できないす…。
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE