確かに8/31に修正予定になっていたのは一通り?直ってるぽいですかね。
後は既存のスキルにどれだけてこ入れがくることやら…。
まぁ、あんまり期待はしていませんが(ノ∀`)
不具合の修正に伴い、レンジャーのファイアリングトラップが異常に強化されましたね。
足元罠直置きが連打できてシャアc+ライド帽がのるとかマジぱねぇっす。
調子にのってファイアリングトラップをイベントDで試していたら
5回死にました\(^o^)/
修羅はちびちび上げてます…が、身弾がないとやはりレベル上げがしにくい(ノ∀`)
やはりkrkrしてレベルあがったら羅刹取り直しがいいですかねぇ。
ちょっと修羅のスキル構成迷ってます。
Gvで羅刹はなかなか楽しいですけど…
ソロでレベル上げがなかなかにきつい。
とりあえず今は101/40なので、
以下のスキル振りのパターンを考えてます。
一応わむてるらぶさんのURLものっけときます。
※:私はアコ50転職チャンプ67転職です。
■身弾・点穴修羅ルート
http://uniuni.dfz.jp/skill4/sur.html?10akaxIkdAhHhOrdeDlfrBabdpl2eDabhArBfTzL
点穴ルート+攻撃用に身弾5+補助用に呪縛5。
流石に潜龍0なんで身弾の攻撃力は心もとないです。
後は状態異常巻き用に雷光弾1取った感じです。
ある程度ソロも出来て、点穴による支援も考えた型です。
■身弾・潜龍修羅ルート
http://uniuni.dfz.jp/skill4/sur.html?10akaxIkdAhHhOrdeDlfrBabdpl2eDGBjQabfTzL
潜龍10取って呪縛での多人数束縛を狙った型です。
身弾5も取ってるので、ソロ狩りでもかなり稼げそうです。
点穴はないので、ソロの道を歩む事になりますが…。
■羅刹修羅ルート
http://uniuni.dfz.jp/skill4/sur.html?10akaxIkdAhHhOrdeDlfrBabdpjQsNdAqnjQabfTzL
まさに今のスキルです。
羅刹10+状態異常解除用の快1+妨害用に旋風腿1。
羅刹自体は楽しいでいいんですが、最近は常時ニュマみたいな感じなので、
なかなか難しい…。
上記にも書いてますが、最近はニュマが非常に多いので、
高LvのRGとかが突っ込んでくるとかなりやばいです。
その為に高Lvの呪縛陣が欲しくてスキル再振り考えてます。
Gの事考えてGvするなら身弾・点穴ルート、
ソロ狩りも考慮するなら身弾・潜龍ルート、
羅刹たのしーするなら今のままで行くべきですかねぇ。
まだ羅刹で調べたい事があるので、なかなか踏み出せませんが(ノ∀`)
さて、本日のGv。
最近はイベントD等でRD狩りが流行らしいので、
やたらRGが多い感じです。
RGは羅刹はDFで完封、阿修羅はRDで周囲にダメをまき散らかして非常に苦手です。
呪縛してる間にWIとかで捕まえてもらえれば楽なんですが…。
序盤は色々なところを回って対戦相手探しつつ時間を消化。
最終的にKMCカーリが守っていたL2とB2を落して2砦で終了。
参加された方々、お疲れ様でした。