忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Mar
28
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sep
20
2010
posted in RO

本日はGvの事をちょこちょこと。
今回の感想としては、敵の羅刹が非常に痛い。
自分以外で羅刹を使ってる修羅を久々に見たんですけど、
やっぱ痛いっすね…。
私の修羅はHP増加P(中)、潜龍10でMAXHP19k程なんですが、
羅刹一発で沈みました。
まぁ、HP減ってて16k程だったってのもありますが、それにしても痛すぎる…。
基本的に鎧は火アンフロでうろついてるんで、水付与して撃たれたのかな?
Job47で羅刹+反が取れるのでkrkrして試してみたいとこですが…流石にkrkrしすぎか(ノ∀`)

Gvの結果としては最後にエンペを殴ろうとしたら味方の罠でエンペ割要員が全滅して
久々の宿無し。
たまにはこういうこともあるということで。

20100920_1.jpg






最近の自分の露店が狭間厨すぎます。
PT狩りで出した物を売ってるのですが、色々とひどすぎます。
売れれば結構な額になりそうなのですが、
狭間も人が多いのでそんなに売れ行きはよくない感じですかね…。

売れてお金ができたら深淵ルナカリゴでもつくってみますかねぇ。




 

PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE