忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Mar
29
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sep
18
2010
posted in RO

20100918_3.jpg







タイトル通り、106/45になりました。
生体2はいつ行っても人が結構いますね(ノ∀`)
何度か通ってるのでBaseは35M/hぐらいは安定して出るようになってきました。
気脱してる時間も結構あるので、SP剤使えば更に効率伸ばせそうではありますが…。

20100918_2.jpg







20100918_4.jpg






後は金土とETへ。
レアは相変わらずの渋さ。

それよりも早く寝たい人がいるのがわかってるのに、
わざわざSSの撮影に時間を掛けるってどういうことなの。
特に誰も突っ込まないし、しかもゲストに対してそれをやるとか…。

おまけ
20100918_1.jpg







拳聖がいっぱいいたので、インペリアルクロスの陣形を。
 

PR
1.
On Sep 20 2010 SESの修羅
お久しぶりです。深夜に騒いでたらノリで羅刹取ったんで検証してみましたが、サインや頭の%アップは乗ってそうです。おそらく検証した時に素手でやって、武器ATKが0だから0の10%増しとかになったんじゃないでしょうか。
On Sep 21 2010 Fearless/フィー
お久しぶりです。
確かに素手でしか試してませんでしたね…。こちらの検証不足でした。
またkrkrして羅刹を取得したら、確かめてみたいと思います。
貴重な情報、ありがとうございました。

9/11の記事も修正しておきます。
2.
On Sep 21 2010 ういry
SS撮影とかもういらないかもしれないね。
別にみんなもういまさらSS欲しいって人も多くないだろうし、時間のあるゲストさんがきたときくらいであとはすんなり帰還~でもよさそうな気はするわ。

そして、最近調子いまいちで配慮にかけてごめんよ。
On Sep 23 2010 Fearless/フィー
記念撮影は問題ないのですけど、なんで記念撮影にわざと時間がかかることをするのかなってのが疑問でして…。
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE