忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
26
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nov
29
2010
posted in RO

特にネタがなかったので…
20101129_01.jpg









蝶のヘアピンを買ってイジドルがどのぐらいDROPするか確かめてきました。
上記装備でポリン島に30分突撃。

20101129_02.jpg









30分でこのぐらいでした。
確率とかはちょっと分からないので、このぐらい出たという事で。


後は日曜日はGvに。
今回は前回と違い前半一時間はほぼ平地戦。
相変わらず雷光で状態異常をばらまき、要所で阿修羅を。
やっぱ戦ってる時が一番たのしいですなぁ。

20101129_03.jpg









最終的にL5をゲット。
この人数でよく取れたものだ(ノ∀`)
指揮官がんばってますなぁ。
20101129_04.jpg







Gv後に軽く狩りをして118になりました。
Vit一直線です。
色々切り詰めて計算してみると118からスカラバ號砲ができるようなので、
思い切ってkrkrしました
ちょっとコンボの練習をしたら試してみたいと思います。
月曜は帰ってきたのは12時過ぎぐらいでしたが
20101129_05.jpg






シアさんがまだログインしたのでWLABペアで生体3行ってきました。
お互いWLABペアは初めてでしたが、昔から生体ペアしてるだけあって
初回にも関わらず、ガンガン突っ込んでいきました。
装備ステは上記の感じでしたが…、調子にのって木琴で行ったらNVが痛い痛い。
人盾でも5k喰らうとかマジ勘弁。
その代わりWSがQM無しで95%回避できるのでなかなかいい感じ。
普段はベントスで、カトリの時だけ火肩で安定しそうではあります。

R化前はHWHPペア、HP冠ペア、HPチェイスペアとかやってましたが、
それとはまた違った楽しさ。
久々にABやってて楽しいと思えました。
やっぱABはペア狩りだなぁ( ´ー`)y-~~
PR
1.
On Nov 30 2010 saki
とりおさんを忘却させるための! イジドル売ってください^o^
On Nov 02 2010 Fearless/フィー
こちらの商品はちょっと値が張りますぜ、お客さん…。
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE