忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
18
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nov
27
2010
posted in RO

最近は鯖が弱くなったのかちょくちょくラグが発生してます。(私だけ?)
あまりにラグが発生しすぎると…
20101127_01.jpg






う、うわぁぁぁぁ。
ETの最大の敵はサバキャンということが再認識できた週でした。

コインの欲しさ余りに
20101127_02.jpg








20101127_03.jpg







20101127_04.jpg







メカニックでもET登ってきました。
水鎧忘れたので15Fまでいければいいかなーと思ってたので、
マヤー倒して帰還。
R化してメカニックソロで初めて登りましたが、CR必中がやばいですねぇ。
ミストレスに関してはR化前より相当楽です。
MVP3体倒して帰りましたけど、全てギロチン装備してアイスとCRをぽちぽちする作業。
流石に盾装備しないで船長は蒸発しそうだ…。

20101127_05.jpg






後は放置されてるMVPを探してみたり。
人のいなさそうな時間帯で探してみましたが、見つけたのはDOPだけ(ノ∀`)
深淵帽被ってる影葱とかも色々飛び回ってなので、
コイン狙いのライバルは結構多そうですねぇ。
 

PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE