忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
25
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oct
03
2010
posted in RO

本日は日曜なのでGvの事を。

今週はスキルが羅刹なので、とりあえずどのくらいでるか分からないので
威力装備で挑みました。装備詳細は後のSSで。
羅刹の威力を上げる為に、HPを50%状態を維持して戦ってましたが、
事故死がかなり多かったです(ノ∀`)

毎週ごとにLv差がやはり厳しくなってきますねぇ。
私は現在109ですが、普段やりあってるGの高レベルワンダラーが127との噂。
もはやバシを装備してもまともに動けない状態ですね。
ワンダラーを優先的に狙うようにはしてるのですが、羅刹詠唱中にスタンで
不発するのが多すぎて羅刹だと辛すぎます(ノ∀`)
対抗するにはLvを上げるしかないんですかねぇ…。超cという手も

今回のGvはちょっと時間を見つけて「シーズでの羅刹のダメージ」を試してみました。
20101003_2.jpg






修羅ステ装備、RK装備は上記SSの通り。
画面のサイズを変えたのでちょっとSSが広がった感じになってます。
※STR、VIT、DEX料理を使用しています。

そういえばステータスをAGI伸ばすかSTR伸ばすか迷ってましたが、
結局STR伸ばしました。とりあえず素94まで伸ばそうと思います。
今日やりあったGでやたらASPDの早い身弾撃ってくるのがいたので
AGI振りもやはり魅力溢れます。

HP,SPMAXで実施。
ダメージは大雑把に見て以下の通り。

人耐性 無耐性 ダメージ 備考
------------------------------
51%   28%   約10k
41%   28%   約10.5k
31%   28%   約12k

51%   28%   約12k   聖付与
41%   28%   約14k   聖付与
31%   28%   約16.5k  聖付与

51%   28%   約13.5k  聖付与+反
41%   28%   約16k   聖付与+反
31%   28%   約19k   聖付与+反

1発で身弾2~3発分ぐらいですかねぇ?
弱点属性をつけばもっといいダメがでそうです。
後衛陣を一撃で倒せるのはいいのですが、
ブラギ上の身弾のが秒間Dmgは圧倒的に上です。
詠唱があるのでハイドで避けられる事もありますし、
射程の面を見ても現状は身弾のがいいのでしょうか…。

20101003_3.jpg








今週はL5、B2の2砦で終了。
お疲れ様でした。


私は露店はロボにのって出してるのですが
20101003_1.jpg





今日見たら3人並んでました。ちなみに私は一番左です。
並んで出してもらえるのはかまいませんが、
正直看板被せるのはちょっと(ノ∀`)

ちなみに今日露店をしていたら、見知らぬ人から
「今日はとても怖くて良いと思いました」とのWisが。
噴水前の名物になってるようです。



 


PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE