忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
17
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oct
02
2010
posted in RO・雑記

私が所属してるチームには仕事をせずにやたらインターネットばかりしてる人がいます。
誰も何故か注意せずに見てるだけ…。
茶髪で会社に指輪とかつけて来てる結構遊んでそうな人なので、
なんとなく仕事しなさそうなのは分かってましたが(

金曜日にチームのミーティングがあるのですが、
いつもの如く何もなさそうだったので言ってしまいました。

「○○さん、仕事中にインターネットしてる時間あったら
 もっと他の人の仕事できないんですか。」

若干空気が重くなった感はありましたけど、
いつもペラペラ喋ってるその人が、黙ってしまいました(ノ∀`)

まぁ、他の人が上下スーツでネクタイきっちりしているところを、
身長180近くで、ネクタイ外して胸元開けて、常時ガム噛んでるDQNみたいな社員
言われるとは思わなかったでしょう。

来週からその人が仕事をするかどうかは分かりません。
ですが、入社してから一番いい仕事をしたような気がします。


金、土はいつもの如くETへ。
20101002_2.jpg







20101002_1.jpg






嗚呼、金が欲しい。

そういえば修羅が109/48まで上がりました。

とりあえず今のスキル振りはこんな感じ。
http://uniuni.dfz.jp/skill4/sur.html?10akaxHxdAhFhOrdfQrFonabdpjQsNanqnkQqofTzL

羅刹+反で余ったので吸気取った感じです。
旋風腿でもよかった気がしてます。

羅刹は使ってて大ダメージが出せて非常に楽しいのですが、
Gv、ソロ狩りともに使い勝手は今一つ(ノ∀`)
Gv終わったらまたkrkrしようかと考えてます。
一応以下のようにしようかと…。
http://uniuni.dfz.jp/skill4/sur.html?10akaxHxdAhFhOrdfQrFonabdpl2eDqnkQrBfTzL

Gvでの味方補助用に点穴活5、呪縛5取得、ソロ狩り用に潜龍5と身弾5取得です。
攻撃も支援も補助もしたいと考えている私のプレイスタイルにはベストかなーと思ってきてます…。
でも羅刹が捨てがたいよー\(^o^)/
スキルツリーをマジでなんとかしてほしいもんです…。
PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE