忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Mar
29
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sep
11
2010
posted in RO
金、土とETへ。
20100911_2.jpg







20100911_8.jpg






相変わらずBOSSレアでねー(ノ∀`)
今週2回登ってでたのはVK鎧、VK靴、デスノ*2ぐらい?

20100911_1.jpg






後は修羅がレベルがあがって104/43まで上がりました。
レベルも上がったので…ついにkrkrしました。

最近は生体2が熱いという話なので、
爆気5潜龍10身弾5呪縛5他適当な感じにしました。
20100911_7.jpg






水付与すれば弓以外は1確なので、なかなかおいしいですね。
やりかたもわからず突っ込んで
とりあえず30分狩ってBaseは12Mほど。Jobは見えません。
適当に狩ってもこのぐらいなんで、やりかた突き詰めれば結構いけそうな感じですね。
スキルリセットする前に羅刹で試してみたい事が微妙に残っていたので、ちょっと試してきました。
結果は続きに。

まぁ、試したといっても前にも書きましたが
「Signが羅刹に乗るか」を試してきました。
20100911_3.jpg







まずは普通に撃って335*7。

20100911_6.jpg







お次にDSignで撃って335*7。
これは完全に乗ってないですね…。

2010/09/20 追記
素手での検証の為、Sign効果が乗ってないように見えているみたいで
武器Atkの部分には乗っているみたいです。
また後日検証して記事として書きたいと思います。
SESの修羅さん、情報ありがとうございます。



20100911_4.jpg







ちなみにオーディンマスクでも試してみました。
が、乗ってないようです。

20100911_5.jpg







試しにポルセでも撃って見ましたが、
やはりAtk増加は乗っている模様。

とりあえず羅刹の検証は一旦停止。
Baseが110ぐらいになるか、
Job47になって羅刹+反の両立が出来るようになったら
またkrkrして取り直すかもしれません。

PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE