忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Mar
29
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sep
12
2010
posted in RO

本日はニーズヘッグ討伐にいってきました。
20100912_2.jpg







過去に一度だけ行きましたが、割りに合わないという事で
いかなっていましたが、バイトハメができるということ
試しに行ってみることに。

20100912_3.jpg






結果は余裕すぎて余裕すぎて…。
正直BOSSとの戦闘時間<<<移動時間でした。
3日のクールタイムはあるものの、
カード帳とかがMVPアイテムで出るので、そこそこよさそうです。

20100912_4.jpg







初討伐なので、記念撮影して終了。
修羅なんて「いなかった」。

日曜日なので、スキル再振りして初のGvに。
やっぱり、羅刹より身弾の方が断然使い勝手いいっすね…(ノ∀`)
潜龍10なので15連射できていい感じです。
身弾で一人でうろうろしてる人とかは余裕で倒せるのですが、
流石にニュマ張られるとあれなので、最近は残影⇒呪縛⇒阿修羅を結構狙ってます。
逆に敵の修羅からも狙われますが…。

それにしてもGvの時の武器の付与は何がいいんですかねぇ。
最近の主流は火になりつつあるみたいですが、
知り合いに鎧聞いたら「ん?風アンフロだよ」っていう人も
いますし…。
そして私は考えるのをやめて、課金アスペを使うのであった…。
聖属性はレイドも無視で、多いと思われるV盾でも軽減できないからいい感じなんですよね。
クルセ系以外は結構落せる感じです。
速度を上げる為にARスクロール、威力を上げる為に課金アスペ。
本当に修羅は地獄やでぇ…。

20100912_5.jpg







そんなこんなで本日はB2L4L5の3砦で終了。
お疲れ様でした。

後は本日は金を使いすぎた\(^o^)/
露店に売ってたs火鎧とマルクcを買ってアンフロルシウスをつくり、
狩りで出たDリンを買い取りスノウアーcを買ってスイーツDリンを作り…。
100Mちょいあった所持金が一気に吹っ飛びました。
また金をためねば…。

スイーツDリンにしたので生体2もちょっと楽な感じに。
誤差ですが。
20100912_1.jpg










装備ステはこんな感じに。
試しに倉庫にあった教範25を使って30分狩りしてみると4%ぴったり増えました。
時給換算すると36.5M/h前後ぐらいですかね。
30分でアイス400、ハエ250ぐらい使いますが、装備品を拾ってけば㌧㌧な感じです。
ソロはここでいい感じですかねー。

PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE