忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
25
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aug
06
2010
posted in RO

金曜日なのにいつも通りETに。
20100806_1.jpg







イフでちょっと失敗しましたけど、1Fスタートで2時間5分でクリア。
R化前のタイムに近づいてきましたなぁ。
私がイフでミスらなければ…。苦手意識があるんで対策を考えたいとこです。

今週は威力を強化する為に、ういこさんから鉄球セットを借りていきました。
ET後もちょっと試してみたかったので、修羅で鉄球つけてトールに。
20100806_2.jpg






スイーツ(笑)外して、鉄球とパワー野牛つけてます。
威力アップがやばいすね…。表示されてる値の2倍でてるんで
29.5kぐらい出てます。鉄球無しと比べて4k~4.5kほど増えてますね。
修羅身弾1発32k程出せばカーサ3確までいけるんですが、
これは本当に深淵ルナカリゴ作ればいけるのではなかろうか。
最近の相場を見ると70M前後で作れそうなんで考えてみましょうかね…。

Skypeで鉄球ほしいなー的な話をしていたら救世主が。
20100806_3.jpg

 





なんと鉄球と+7足枷セットで40Mで売ってくれる人が…。
ろざりんさんマジ感謝っす(ノ∀`)

20100806_4.jpg









今週のGvはこんな感じでASPDと威力を上げた感じで行ってみたいかと。

おまけ
20100806_5.jpg







13261ヒールとかマジぱねぇっす。
Int料理買ってください( ,_ノ`)y-~



PR
1.
On Aug 07 2010 ういry
社員め!!!!INT料理はまだ倉庫にあるよ!!!(
On Aug 09 2010 Fearless/フィー
在庫あっても買うのよ!
2.
On Aug 07 2010 じゃ(ry
ラングリに苦手意識が\(^o^)/
On Aug 09 2010 Fearless/フィー
イフをどうやってうまくやるかおしえてくだしあ!
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE