忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
26
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aug
08
2010
posted in RO・雑記

メッセに私が入ってる人は見たかもしれませんが、
8/9(月)~8/13(金)は私は夏休みに突入です。
予定としては8./9(月)に実家に帰省し、8/11(水)か8/12(木)に戻る予定です。
そっから岐阜にいくかどこかにいくか…まだ決めてません(ノ∀`)
 



土曜は普通にETに。
20100808_1.jpg






なんとかゴール。今回は入れ替えが激しくて非公平に。
99RKで参加してたのですが、ほぼMVPも頂き終了時には20%増えてるという…。
なんというET育成。

修羅はトール⇔狭間で育成を繰り返し
20100808_2.jpg






100/38まで上がりました。
一応これで羅刹10まで取れるようになったのですが、
正直使用感の報告がなさすぎて取るのもなかなか怖い…。
krkrするべきか非常に悩みどころです。

ようやく職専用装備がつけれるようになったので、着けてみたのですが
これはひどい。
20100808_3.jpg






どうみても装飾用ガジョマートです。
まさか見た目装備にもならないとは…。

後はGvの感想でも。


今週も修羅で参加。
装備ステは前回の記事みたいな感じでやりました。

反+鉄球セットは結構楽に落せるようになっていい感じでした。
流石にデメリットもありますが…。

メリット
・とにかく威力が高い
 砦内に入ってきたばかりのVitRKが3発で落ちてるのを確認。
 何故VitRKなのか分かるかというと、撃ち込んだのが知り合いだからです(
 まぁ、HP全開だったとは限りませんが(ノ∀`)

デメリット
・重量がきつい。(鉄球足枷で重量700)
・バリアント装備できないのでHPSPの減少(私のステでHP2k、SP200前後低下)
・ハイドDリンとの持ち替えが発生(咄嗟にハイドで隠れる事ができないことが。)

正直、鉄球足枷<<<<バリアントハイドDリンな気がしてなりません。

後は呪縛も結構使ってみました。
攻め時は敵の要職に残影で近づいて呪縛。防衛時は抜けてきた人に呪縛。
呪縛の後は何をすればいいのだろう…。
とりあえず今週は呪縛⇒旋風腿をやってましたが効果があったか正直わからない\(^o^)/
呪縛⇒詠唱3秒以上のスキル⇒再呪縛できるって話ですが、
本当にできるのだろうか(ノ∀`)

気弾数の敵しか束縛できないため、潜龍0の私ですと最大5人まで捕捉可能。
やはりGvで運用するならば高レベル潜龍ありきなのだろうか。
20100808_4.jpg






最終的にKMCカーリが防衛してたL1を落して終了。
修羅のGvは毎回学ぶ事が多くて非常に楽しいです。

PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE