忍者ブログ
Charactor
Author Profile
May
20
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dec
23
2010
posted in RO・雑記
タイトル通り、唐突にうしおととらが読みたくなりネカフェに突撃。
入店した時間が16:00でしたが、店から出たら24:00になってました。
久しぶりに長時間漫画を読んでしまいました。
また何か古い漫画が読みたいものですが、何かオススメの漫画はないものですかねぇ。

後、何気にPSPのThe 3rd Birthday買いました。
年末年始の実家に戻った時はこれで過ごせそうです。

ROは修羅をスカラバで上げてますが…どうも人の多さに効率が左右されすぎてきついですね(ノ∀`)
人が一人もいない時間帯はほぼないですし…。
とりあえず127ぐらいまではスカラバで、
その後はちょっとkrkrして新たな狩場を求めて彷徨うかもしれません。
PR
Dec
18
2010
posted in RO・雑記

炬燵出しました。
私は寒いのが非常に苦手なので、もっと早く出したかったんですが、忙しくて(ノ∀`)
新潟は雪も積もり流石に出さなきゃ生命に関わるので流石に設置。

今日も「眠いから30分ぐらい横になるかなー」と思い炬燵で軽く横になり、
気づいたら2時間半経過。
ありすぎて困ります。風邪引かなくてよかった…。


週末は現在のメンバーでの最後のETに。
今週終わったらしばらくは無期限休止だそうです。理由は不明ですが。
ET行き始めてから1年半程、週2体制でETに登り続けてきましたが、
ここで随分稼がせて頂いた気がします。
1年半通って出たMVPcはヤファcのみですが、それ以外のレアでたんまり稼げました。

元々私はET参加のメンバーではなく、ゲストとして呼ばれたのですが、
気づいたらレギュラーになり毎週参加に。
お金もなく、腕もなかった私を誘ってもらえて今では感謝しています。
今思えば、接続者の数が減り続けているにも関わらず、
12人揃ってETに登頂できるメンバーが揃うのはとても恵まれた環境だったと思います。
欠席者が出た場合は、参加者の方々の広いコミュニティにより追加要員を入れたり…。
Mixiでメンバーの出欠管理・レア管理・経費管理をして頂いた皆さんには
心からお疲れ様と言いたいです。

a70f4c3b.jpeg






1年間半、本当にお疲れ様でした。
後、後半のETはずっと無言で空気を悪くして申し訳なかったです。
この場を借りてお詫びします。

現状はGvへの考え方の違いにより、ET参加者のキャラが所属しているGから離れています。
二度と戻る事はないと思います。
ですが、仮にETに行く時になって面子が足りないようでしたら、是非声をおかけください。

と、しんみり?した話はおいといて修羅の話を。
炬燵で寝てしまい、深夜全然眠くなかったので
25f8dab7.jpeg






KIAI入れて修羅を123にしました。
スカラバのMobは可愛いですね。

とりあえず素60ぐらいまでAGI振りでいこうと思ってます。
この程度振ってもイグノア対策には雀の涙だとは思いますが(ノ∀`)
Dec
17
2010
posted in RO・雑記

今週の二度の忘年会も乗り切り、なんとか週末です。
というか昨日の夜に書こうかと思ってたのですが疲れて寝てしまいました/(^o^)\

忘年会では先輩がウォッカをチョコリキュールで割るという謎の飲み物を作っており、
他の人に「ただのココアだよ^^」といって飲ませてました。
私ものまされましたが、お酒に弱いというところもあり一口飲んだだけでも
口の中が大変なことに。
流石にこれを飲みたいとまでは言いませんが、もう少しお酒には強くなりたいところです。
 


20101217_01.jpg






修羅も適度にやって122です。
そこそこ動きもなれてきたのか、最初に比べると結構良い感じに効率もでるようになってきました。
今はアイテムガン無視ですが、人がいない時に教範50を使ったりすると、
121の時点で30分で15%ちょい上がったりします。(時給170M/h前後?)
まぁ、人がいない時間帯なんてそうそうないですけどね(ノ∀`)
経験値は申し分ないですが、1hでアイス2400個、HP増加P(大)8個使うので
なかなかの赤字。
これは必要経費と考えて今はレベルを上げるだけですね。
Dec
14
2010
posted in RO・雑記

12月も明日で15日。
今年も残すところ半月となりましたねぇ。
今週は水・金と会社の忘年会(ノ∀`)

今年も特に何をしたわけでもなく、何事もなく終わるような気がします。
おそらく30まで仕事ですが(


20101214_01.jpg






取るの失敗してますが、121になりました。
これで素Vit95になり、料理無しでもVit100に。
Gvで自分のLv以下のスクリームの脅威から開放されましたかね。
流石に高Lvにはバシ+ムスカで対策とらないとLvが全然足りませんが…。
このペースなら今週のGvまでには122~123ぐらいにはなれそうな感じはします。

20101214_02.jpg





そういえば装備はこんな感じです。
盾はドラコ刺し、鎧はペコペコ刺し。
ゴブニュ鎧でもよかったのですが、Dリングとのセット+軽さに惹かれて作りました。
本当はアクセをスイーツブラディウムリングにしたいとこなんですが、
なかなか売ってないんですよね…。

後、買取の成果もあり、アリーナコインが@22枚で揃います。
今週のGvまでにはグロリアス武器は作れそうな…?
買取が来なかったら、またコインホルダーを買うしかなさそうですね(ノ∀`)
Dec
04
2010
posted in RO・雑記

ブログを書いたのが2日前だと思ったら3日前だった。
な、何をいってるか(ry
最近忙しくて曜日感覚もあんまりないですし、素で忘れてました(ノ∀`)

そういえば働きすぎて、ついに会社から直々に病院行け!って言われました。
うちは残業が100h↑いくと強制的に病院の医師と面談なんで…。
業務時間中に行くので、仕事がサボれる休めるのでちょっとありがたいですが、
面談時間1.5hってどういうことなの…。
 


修羅はひたすらスカラバ行ってます。
20101204_01.jpg







また装備取るの忘れました/(^o^)\
なんとか119です。
時給は大体人が1~2人いるときで80M~85M/hぐらいです。
まだ狩りはじめて人がいなかったことがないんですが、
狩場貸し切りだと100M↑でたりするんでしょうか。

後はいつも通りETへ。
20101204_02.jpg







20101204_03.jpg






スカラバでジリジリお金が減っていっているので、ETで稼がねば。
SEARCH
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE