忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
27
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dec
18
2010
posted in RO・雑記

炬燵出しました。
私は寒いのが非常に苦手なので、もっと早く出したかったんですが、忙しくて(ノ∀`)
新潟は雪も積もり流石に出さなきゃ生命に関わるので流石に設置。

今日も「眠いから30分ぐらい横になるかなー」と思い炬燵で軽く横になり、
気づいたら2時間半経過。
ありすぎて困ります。風邪引かなくてよかった…。


週末は現在のメンバーでの最後のETに。
今週終わったらしばらくは無期限休止だそうです。理由は不明ですが。
ET行き始めてから1年半程、週2体制でETに登り続けてきましたが、
ここで随分稼がせて頂いた気がします。
1年半通って出たMVPcはヤファcのみですが、それ以外のレアでたんまり稼げました。

元々私はET参加のメンバーではなく、ゲストとして呼ばれたのですが、
気づいたらレギュラーになり毎週参加に。
お金もなく、腕もなかった私を誘ってもらえて今では感謝しています。
今思えば、接続者の数が減り続けているにも関わらず、
12人揃ってETに登頂できるメンバーが揃うのはとても恵まれた環境だったと思います。
欠席者が出た場合は、参加者の方々の広いコミュニティにより追加要員を入れたり…。
Mixiでメンバーの出欠管理・レア管理・経費管理をして頂いた皆さんには
心からお疲れ様と言いたいです。

a70f4c3b.jpeg






1年間半、本当にお疲れ様でした。
後、後半のETはずっと無言で空気を悪くして申し訳なかったです。
この場を借りてお詫びします。

現状はGvへの考え方の違いにより、ET参加者のキャラが所属しているGから離れています。
二度と戻る事はないと思います。
ですが、仮にETに行く時になって面子が足りないようでしたら、是非声をおかけください。

と、しんみり?した話はおいといて修羅の話を。
炬燵で寝てしまい、深夜全然眠くなかったので
25f8dab7.jpeg






KIAI入れて修羅を123にしました。
スカラバのMobは可愛いですね。

とりあえず素60ぐらいまでAGI振りでいこうと思ってます。
この程度振ってもイグノア対策には雀の涙だとは思いますが(ノ∀`)
PR
1.
On Dec 19 2010 じゃ(ry
ETお疲れ!
ET休止の理由の1番は週末の夜にETに縛られることに疲れたことかな!
とりあえずお疲れ様でござる。
On Dec 21 2010 Fearless/フィー
ETお疲れ様でございます。
お互い金土とゆっくりするとしましょう。
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE