忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
24
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dec
17
2010
posted in RO・雑記

今週の二度の忘年会も乗り切り、なんとか週末です。
というか昨日の夜に書こうかと思ってたのですが疲れて寝てしまいました/(^o^)\

忘年会では先輩がウォッカをチョコリキュールで割るという謎の飲み物を作っており、
他の人に「ただのココアだよ^^」といって飲ませてました。
私ものまされましたが、お酒に弱いというところもあり一口飲んだだけでも
口の中が大変なことに。
流石にこれを飲みたいとまでは言いませんが、もう少しお酒には強くなりたいところです。
 


20101217_01.jpg






修羅も適度にやって122です。
そこそこ動きもなれてきたのか、最初に比べると結構良い感じに効率もでるようになってきました。
今はアイテムガン無視ですが、人がいない時に教範50を使ったりすると、
121の時点で30分で15%ちょい上がったりします。(時給170M/h前後?)
まぁ、人がいない時間帯なんてそうそうないですけどね(ノ∀`)
経験値は申し分ないですが、1hでアイス2400個、HP増加P(大)8個使うので
なかなかの赤字。
これは必要経費と考えて今はレベルを上げるだけですね。
PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE