忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
26
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Feb
20
2011
posted in RO・雑記

前回の記事の続きになりますが、結局キャサリンを買ってきました。
マブカプ3はおじさんにはちょっと早すぎたようです(ノ∀`)
体験版落してみて、「話が面白そう」「アトラスはやっぱり音楽がよい」と理由で購入決定。

しかし、こういうパズルゲーム?をすると自分の頭の回転の遅さが再認識できますなぁ…。
頭の回転が遅いというか、頭が硬いというか…。
正直私には結構難しいです。
ゲームの内容もそうなのですが、主人公の「職業:SE」「性格:優柔不断」の辺りが
すごい親近感がわくんですが。
まぁ、私にはゲーム内のようなフラグが立つ事はまずないと思いますが。


本日は日曜なのでGvを。
日曜は仕事だったので、間に合うかなーとは思いましたがなんとか間に合いました。
まぁ、いつも通りなGvと言えばそこまでですが、
今週はV3の防衛が結構熱く、FTさん、おでんさん辺りと結構やりあえて楽しかったです。

20110220_01.jpg






最終的にはL3をゲット。
参加された方々、お疲れ様でした。

Gv後は1.5倍に備えてkrkrを。
號砲にしようかなーと思ってたのですが、考え直すと
1.5倍になってガーデン大盛況⇒異世界重過ぎる⇒ホール\(^o^)/オワタ
になるのが安易に予想できたので、
視点をおいしくなったトール3に向けてスキル振りなおしました。

スキルはこんな感じに。
http://uniuni.dfz.jp/skill4/sur.html?10akdKHxdAhFhOrdfQlfrAabdpl2dDGFldqofTzL

活切りで雷光5・反5・身弾10・潜龍10です。
思いっきりソロを考えたスキルですが、これでETも行けるので良い感じかなぁと

20110220_02.jpg






スキル振りなおしでお試しでトール3に行ってきました。
SSではIAが切れてるのでFleeがちょっと落ちてます。
今はバレンタインの支援が使えて良い感じですねぇ。
MP使用して身弾でカーサ平均2発、皿3確、ビョルグ3確、弓4確、剣8確。

おいしくなったそうなので人いるかなーと思いましたら、
私以外にソロRGが一人いるだけでした(´・ω・`)
今回は30分狩って帰りましたが、30分でBase50M程。
十分時給100Mは狙える狩場になりましたね。
経験値目的だけなら剣をスルーした方がうまいのかなーって…。
1.5倍になったら150M/h…ゴクリ。
1.5倍期間は山篭りになりそうな予感です。

 

PR
1.
On Feb 21 2011 irisの修羅
まったく同じスキル振りでソロETとソロトール3やってますw

剣G弓Gはいると邪魔ですが、無視したほうが経験値効率はよさそうですね~
On Feb 23 2011 Fearless/フィー
おぉ、先輩さんですね(ノ∀`)
スキル振りしなおした初日にクリティカル⇒SBコンボで3回やられて
心が折れそうになりましたが、同士がいると考えると非常に心強いです。

私の確数だと1発のExpが以下の通りになってます。
Mob   確殺数 身弾1発Exp
-----------------------------------
カーサ 2   47,775
皿   3   64,667
剣   8   29,065
弓   4   36,612
ビョル 3   95,000

剣と弓がかなり低めなのでやっぱりスルーしたいですよね…。
でも倒した方が金銭効率がアップする…うーん、悩ましい(ノ∀`)
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE