忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
20
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Feb
18
2011
posted in RO・雑記

2/17に色々ゲームが発売しましたねぇ。
私はX-BOX360、PSP、DSぐらいしか持ってないのですが、
X-BOXでキャサリンかマブカプ3でも買ってみましょうかね。
キャサリンは体験版出てるみたいなので、落して試してみますかね…。


来週のメンテから1.5倍らしいですね。
合わせてまたモンスター配置変更らしいですが…。
公式ブログによると80~90代の狩場らしいので、
個人的にはあまり期待できないかなぁといった感じです(´ω`)

それよりも1.5倍きたら久々にホールに篭ろうかと考えてます。
仕事的にそんなにプレイできるか分かりませんが…。

後は雷光でよさそうな狩場ないかなーと彷徨ってました…が、
出切った感じのとこしか見つからなかったので、
配置変更後の聖域5とか行ってみました。

20110218_01.jpg






連で嫁様とペアで。
修羅だと雷光3発以上かかるからテンポ悪そうなんですよね(ノ∀`)
グロリアスモニングとか用意すれば良い感じになるんでしょうか…。

PR
1.
On Feb 19 2011 saki
キャサリン買ってボクと圧死!
On Feb 21 2011 Fearless/フィー
蹴り落してくれよう…。
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE