忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
20
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jan
09
2011
posted in RO・雑記

最近またPSPをぼちぼちやってます。
とりあえず前に買った「The 3rd Birthday」をクリアし、
怖いという噂を聞いて買った「コープスパーティー」をクリアして…。
ちょっとPSPでやるのがなくなったので、会社の先輩とかにも面白いゲームないか聞いてみました。

私「…というわけでなんか面白いゲームないっすかね」
私「アクションとかRPGがいいんですけど」
先1「俺も最近買ってないしなぁ」
先2「じゃあ今度発売するアマガミ買おうぜ!」
私(あれ…この人話効いてないのかな…

その後は先輩2にアマガミについて熱く語られました。
結局PSPで面白そうなゲームの情報が得られなかったので、
3連休、友人とX-BOXでネット対戦したり、SFCの聖剣3やってたりしました。
なんか面白そうなのないですかね…。


20110109_02.jpg







ROの方もちゃんとレベル上げをしており、修羅は127まで上がりました。
一応これでAGI料理+おやつで皿95%回避なので、そのうちトール3も試してみたいと思います。

20110109_01.jpg






RKもクエを進めてたら何気に101になりました。

本日は日曜ですので、Gvに参加してきました。
スキルが点穴・身弾ですので、本当に支援と阿修羅しかすることがない/(^o^)\
阿修羅は結構落せますが、150が多くなってきたこの御時勢、150を落すのは流石にきついですね。
もっとレベルを上げるか、グロリアス武器に換装か…。

そういえば高レベル湾がSEに行ったのか、Gvに参加してないのか分かりませんが、
今日は全くスタンしませんでした。
快回す役がスタンしてちゃ役に立ちませんからね(ノ∀`)
20110109_03.jpg







あまり役に立てた気はしませんが、C2をゲット。
参加された方々はお疲れ様でした。

最近は、支援回すよりも敵を落していったほうが役に立てるのかなーと考えてます。
久々に羅刹に戻ってみますかねぇ…。ゴス相手には無力ですが(ノ∀`)
羅刹に進むと通常狩がお察しになってしまいますので、
とりあえず取るならこんな感じにしようかなーと。
http://uniuni.dfz.jp/skill4/sur.html?10akdKHxdAhFhOrdfQlfrAabdpjQsNanGFkdabfTzL

Gv時は羅刹・阿修羅、通常狩では雷光に頼る感じです。
前にエルディスカスティス↓で狩してた時は50M/hぐらいは出てたので、
一旦これで様子見るのもあり…?

 

PR
1.
On Jan 11 2011 saki
コープスおもしろかった?
On Jan 12 2011 Fearless/フィー
話は個人的には好きでした。

大体プレイ時間は6~7時間程?(とりあえずクリアだけなら)
怖い怖いと言われてますが、正直グラフィックがギャルゲっぽいので
個人的には怖さは皆無。若干グロい部分はありましたが。
後SEがなる時にロードが発生しているのか途中で止まったりするとこが
操作的にちょっとイライラ…。
だけど、私が好きな男性声優が結構出てるので個人的には満足。
中村悠一とか出てるから買うといいよ!
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE