忍者ブログ
Charactor
Author Profile
May
03
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jan
11
2011
posted in RO・雑記

そりゃ眠気にも抗えません。
ご飯食べてゴロゴロしてたら、意識が㌧で気づいたら2時間たってました。
仕事で疲れてるから仕方ないね。

そういえば月曜日は二倍期間最後でしたが、
ネカフェにいって紫電さんにお勧めしていただいたスプリガンを延々と読んでました。
いやー、昔の漫画はやはり面白いですな(ノ∀`)
私は結構闘ってるマンガが好きなので、次行った時も適当に読んできたいと思います。
 


2倍期間が終了したので、お試しでトール3行ってきました。
おやつ+AGI料理でFlee366。皿の95%回避の368には微妙に届いてませんが、
その辺りは運ゲーということで。
20110111_01.jpg






皿は身弾3確です。1Fと違って重いので鉄球を持ってきていない為、
身弾の時のみSignに持ち替えて撃ってます。

とりあえず今回はアイスをどれだけ消費するか試したかったので、
ハエ0、アイス620搭載でチャレンジ。
毎回のようにクリティカルくらうかなーと思ってたのですが、
思った以上に喰らいませんでした。(3~4匹に1回ぐらい?)
ただ運がよかったかもしれませんが…。

クリで5kちょい、SBで17~18kぐらい喰らう為、HP20k↑はキープすることを心がけてたんですが…
20110111_02.jpg







たちゅけてー\(^o^)/
クリ⇒SBが良い感じに当たるとこうなってしまいます。
私はトール3の装備だと反使用でHP25k前後しかないので、
ちょっとでも回復が遅れるとこうなると(ノ∀`)
今度は死なずに30分狩って、なんとか効率を測ってみたいものです。
PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE