忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
19
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nov
16
2010
posted in RO・雑記
仙台から帰ってまいりました。
紅葉が綺麗でしたが、かなり寒かったです(ノ∀`)

旅行先としてはとてもよかったですが、バスの中で酔った上司がかなりカオスでした。
酔った勢いでバスの中で寝てる人の額を叩いて起こすとか…どうみてもパワハラです。
私はずっと寝てましたが、何故か対象になりませんでした。
が、トイレで私の名前を大声で連呼するのは勘弁して欲しかったです。
今日もドロメデス雷光しようかと思ったのですが、経験値求めるなら
エルディカスティス↓の方がいいかも?と思い軽くやってみました。

- 開始前 -
20101115_01.jpg






- 終了時 -
20101115_02.jpg






30分で25,186,572。教範等経験値Up系は一切無しです。
時給50Mオーバーだと…。
確かにエルディカスティス↓↓と比べるとセンチピード様と幼虫の数が多く、
逆にドロメデスが少なめになってます。
ドロメデスは足が遅いので纏めるのに時間が掛かるため、
センチピード様中心の方が簡単に纏められてサクサク狩れました。

30分毎で何回か計測してみましたが、23~25M程は稼げるみたいです。
MAPが広いせいもあり、ハエ運が悪いとMobにめぐり合えずになかなか伸びません。

20101115_03.jpg







調子にのって狩ってたら116にアップ。Vitに振りました。
やはり小さなブラディウムの取得数は↓↓に比べて減りますが、
それでも30分で35~45個はキープできるみたいです。
↓↓に比べ幼虫cを狙いやすいというのもありますね。
ちなみに今日だけで2枚出てます。

よっぽどドロメデスを狩りたい時以外はこっちのがよさそうな感じですねぇ。
PR
1.
On Nov 16 2010 さ。
トイレで私の名前を大声で連呼→芽生える恋

じゅるり…
On Nov 18 2010 Fearless/フィー
腐ってやがる…早すぎたんだ…。
3.
On Nov 20 2010 かでな
ステになんでI振ってるのですか?
分からないので是非教えていただきたいのですが・・・
On Nov 22 2010 Fearless/フィー
かでなさん、はじめまして。
ステとはきっと修羅のステの事ですよね?

私はR化後の結構早い時期に修羅に転職したのですが、その頃はスキルの仕様とかが分からなく、「きっと3次でも阿修羅ゲーだろ」と考えていました。
それで詠唱速度、阿修羅の威力の両方上がるIntを振れば阿修羅強くね!?という安直な考えにより、3次に転職した時点で54まで振ってしまいました。
正直100~110ぐらいではかなり振りなおししたかったですが、これも一つの個性だと開き直ってこのままで行く事にしました。

後、二重投稿されてるようですので、コメントを一つ削除させて頂きました。
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE