忍者ブログ
Charactor
Author Profile
May
02
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nov
17
2010
posted in RO・雑記

旅行から帰ってきたら仕事がえらいことになってました。

1.今やってる仕事の締め切りが2日短くなった。
2.出向先の会社のPCトラブルにより、2日間ほぼ仕事ができなかった。

正直やばいです
というか出向先の会社が悪いんですが…。
とりあえず来週の金曜までは帰るのは日が変わってからになりそうです(ノ∀`)
今週は流石に土日の両方、またはどちらかは会社いかないとだめそうですなぁ…。


今度のパッケージにシークレット効果(笑)がついたみたいですね。
その中で+10ファルケンとセットの装備があるのですが、残念なことに
+10ファルケンはかなり前に15Mで売却してしまいました。
♯の詠唱50%カットだそうなので、ブラギと加算なら無詠唱♯復活といったとこでしょうか。
エント戦でちょっと使ってみたいとこですが、もう1個作れる気がしないっす(ノ∀`)

博愛の守護はミトラ涙目な性能にまでアップしましたし、色々と面白いパッケージですね。
私的に欲しいものはないですが、見た目的な意味で悪魔のささやきと悪鬼の仮面は欲しいとこですね。
修羅で悪鬼の仮面を着けて某格闘ゲームのキャラごっこをするんだ…。
chara_grant.jpg










この人です。
分かる人にはわかると思います。
PR
1.
On Nov 21 2010 ぴこ
この効果をみてトラさんの+10ファルケンを思い出した人は少なくないと思うんだ・・・。
On Nov 22 2010 Fearless/フィー
確か+10ファルケンできたのはいいですが、弓の過剰精錬が効果なかったのでいらないと思って売っちゃったんですよね(ノ∀`)
もったいないことをしたもんだ…。
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE