忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Mar
29
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nov
23
2010
posted in RO・雑記
前回の記事で書いたニット帽を忘れた記事ですが、
今日忘れたお店に行ってみたらありました(ノ∀`)
どうも店の人が預かっていてくれたらしく、返していただけました。
わりと頻繁に行ってるお店でよかったです…。
ROは月曜日は帰ってすぐダウンしたため、まったくやらず(ノ∀`)
火曜は仕事が終わって9時ぐらいには戻ってこれたので、修羅を16%ほど上げて終了。

修羅ばっかりやってるのもあれなので
20101123_01.jpg






シアさんとさっちんさんにお付き合いしてたまにはブラギなどを。
リンコさんに電撃ぶっぱしてきました。
久々にミンスを狩りで動かしましたけど、メランコ使用不可なのでマジで取るスキルがない(ノ∀`)
とりあえず余ってたポイントをレッスンに突っ込んで10に。
後は余らせて気分で振るとしましょう。
PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE