忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
29
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nov
22
2010
posted in RO・雑記

土曜は仕事でしたので、いつも通りに起床。
会社に行ってみると、どうもドアが開かないようで。
今行ってる会社は、扉にIDカードによるロックが掛かっているのですが、
それがどうも故障したようでまったく反応しないようでして…。

私「いつ頃復旧するんですか」
警備会社の人「ちょっとわかんないんです(><; )」
警備会社の人「とりあえず今日はお引取りください(><; )」

という流れを経て、上司に連絡して相談したところ、
土曜日は休み、出社日を来週の火曜日に変更
という結論に至りました('A`)
私の祝日が…。

悪い事は続く物でして、
私は秋~冬だと私服ではニット帽+ヘッドホンつけてる事が多いのですが、
帰り際に寄ったラーメン屋に被ってたニット帽を忘れたっぽい/(^o^)\
不注意ということもありますが、きっと疲れてるんですよね。


上記の流れを経て、土・日とお休みになったので、
20101121_01.jpg






ちょっと気合入れて修羅を117にしました。
116→117で幼虫c2枚、センチc2枚、小ブラ800程でした。
1hで200k(アイス代)は使う狩りですが、十分黒字かと思われます。


後は日曜日はGvへ。
現在スキルが雷光なので、何か役に立てないかなーと考えましたが、
結局状態異常鈍器を持って、状態異常をばら撒く役に落ち着きました。
最近はバシ、羽ベレー固定の人が多いので睡眠が結構いい感じに掛かります。
雷光一発で睡眠→阿修羅とかも結構楽に。
FEメインでやっていますので、AGI振ってない人がまだ多い感じですね。
後は呪いばら撒いたり、適度に阿修羅したりって感じでした。

それにしても今週は戦闘が非常に少なかった(ノ∀`)
比率で言うと
支援まわしてる時間:5
残影で偵察してる時間:4
戦闘時間:1
みたいな感じでした。

もうちょっと戦闘を楽しみたいとこですが…最近はどこのGも人が減って
なかなか難しいかもしれませんね。
SSはないですが、最終的にL5を取得して終了。
参加された方々、お疲れ様でした。

Gv後は試しにRKでスカラバへ。
20101121_02.jpg






皿(嫁様)、AB(さちぽ様)お付き合い願いました。
私のRKでV>S-D-Iみたいな感じですので、BBの威力が超低い(ノ∀`)
IBもないので、ストーンスキンが発動しちゃってかなりきつかったです。
もうちょっとBase,Job上げないとまともに狩れない感じですねぇ。

PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE