忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
19
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jul
11
2010
posted in RO

リニューアル後にSppが異常に強化されたので、
LKもスキルリセットNPCを使用してSppを取得しました。
中型ポールぐらいは持ってるので、棚・生体あたりで使えるかな…。

20100711_1.jpg






Spp取得に伴い、冠も転職させときました。
やるかどうかはわかりませんが、2PCメランコリー用です。

後は、R化後の初Gvを行いました。
一言で表すとSppゲー
私のメカニックはVit低めにしてあるのでMHP12k程ですが、
Sppで8~10割減ります。流石にこれはひどすぎるだろ…(ノ∀`)

他にも気づいた事が何点か。
・魔法が痛くない(時計さんのMS地帯も回復ぽちぽちで抜けれました)
・忍者の一閃は強い。
・ドラゴンブレスは㌦だと痛い。
・新状態異常「氷結」がうざい。
 (氷結:DEF30%減少、移動速度70% 減少、攻撃速度30%減少、固定詠唱時間50%増加 )
・深い眠りが結構きつい。

今回で気づいたのはこんなものでしょうか。
私は今回メカニックで参加してみました。
武器をパイルにしてCTでどのくらい落せるのかなーというのを
確かめてみたくてやってみましたが、かなりいい感じでした。
流石にSpp程とまではいきませんが、
後衛職なら大体2~3発、前衛職でも回復叩かない人は5発前後で落ちてました。
威力が高すぎる?のか何か食らっていたのかRGにCT連打してたらこっちが死んでました(
なかなか楽しくて本来の破壊と修理の仕事を忘れてCTずっと撃ってました。サーセン(ノ∀`)

20100711_2.jpg









そんなこんなでC5を取得。
お疲れさまでした。
Spp対策を何か考えなきゃなぁ…。
 

PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE