忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Mar
29
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nov
12
2009
posted in RO
2倍なんで色々やってます。
20091112_3.jpg






リンカーで名無しにつれてってもらったり。
人が多いですが2倍効果もあり、時給20M前後は出るみたいです。
一気に上がって96まで上がり、97まで@20%切っています。
なんとかして97まで上げて完成させたいところ…。

20091112_2.jpg





WSでプロ北いったり。
ここは元々あまり人がいなかったので、2倍でもやはりあまり人がいません。
経験値2倍+ドロップ1,5倍でかなりうまいです。
時給10M前後は出るので2倍期間中に98はいけると思われます。

20091112_1.jpg





チャンプで師匠いったり。
何気に久々にレベルあがった(ノ∀`)
カーサに阿修羅したいところですが、やっぱりDEXたりない/(^o^)\

後はかんなさんのお手伝いもして、今日見たら教授になってました。
これでやるべきことを一つ終えたので後は自分のキャラをあげるだけかな…。
PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE