忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
28
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oct
24
2010
posted in RO

土曜日はETに。
20101024_1.jpg






問題なくクリア…なのですが、今回は最短記録の1時間29分で登頂。
R化前でもここまで出せなかったのに…。
今回はトイレ休憩無し、バイトハメミス無し、ランダム階(99F)が余裕の構成、WLが高レベルの為、
カトリ階もSG展開で突っ込める等早くなる要素が盛りだくさんだったからというのもあります。
これ以上早くするならば…ほぼ考え付きませんが、
敢えて言うならば雑魚がBds等で吹っ飛んでしまうフロアで
民湾がSRSでサブ火力をかねるぐらいですかねぇ。
ぁ、ちなみにレアは絶望的の一言/(^o^)\
アリスcが出なかったらひどいとこでした…。

日曜日はGvを。
最近はGv人口が減少してるせいか知りませんが、防衛してるとこが少なすぎる(ノ∀`)
とりあえず攻めが被ったGと小競り合いしてる感じですなぁ…。

個人的な反省点としては敵のクローク⇒阿修羅を一度喰らった事ぐらいですかねぇ。
R化前の高速詠唱ならまだしも、R化後の阿修羅なら見てから十分ハイドでよけれるので
注意力が足りなかったとしか言えません…。以後気をつけるとします。

20101024_2.jpg






結果としてはC2、L5の2砦で終了。
参加された方、お疲れ様でした。

そういえばドレインリアーcが3枚買えたので、+8ルナカリゴに3枚ぶっさしました。
これで以前モンクスレで書かれていたリンコ、フィラMAPの阿修羅狩りが試せそうです。
構成としては阿修羅、ブラギ、AB、皿な感じなんですかねぇ…。
自分の装備でLA1確はできそうなので、一度は試してみたいものです。
 

PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE