忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
19
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jul
16
2010
posted in RO
今日はルーンナイトのルーンの材料をひたすら集めてました。
今回はかなり役に立つスリサズルーンの材料集めを。

■スリサズルーン
 材料:ルーン原石1、エルダーの枝1、砂漠狼の爪 1、コボルトの毛 1

アイテムは集めはグリードのあるメカニックで行きました
まずは砂漠狼の集めにトール→MAPに。
20100716_1.jpg






軽く集めてAxT→グリード。

20100716_2.jpg






30分の結果。カードが出ていますが気にしない。

お次はコボルトの毛集めにゲフェ←←に。
20100716_3.jpg






やることは全然かわらないですね。

20100716_4.jpg






30分の結果。

最後はエルダーの枝を集めにピンギさんをイジメに。
20100716_5.jpg






ASPD190で3k超えダメージは気持ちいいですね。

20100716_6.jpg





30分の結果。あんまりでないもんすね…。
また機会があったら他のルーンの材料も集めに行ってみたいと思います。

夜はR化後の初のETに。
20100716_7.jpg






1Fから試行錯誤しながら登ってましたが、97Fで時間切れ(ノ∀`)
色々試してみていずれ102Fにまた到達できるになりたいものですね。
PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE