忍者ブログ
Charactor
Author Profile
Apr
19
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jun
13
2010
posted in RO

今日はまたソロでジュピへ。
そこそこ順調に狩っていたら…。
20100613_1.jpg







う、うわぁぁぁぁぁぁ。
このカード運を別のところにほしいです…。
ぁ、出たカードはういこさんに速攻渡しました。
AXを持っているのできっと有効活用してもらえるはずです。

20100613_2.jpg







溜め込みすぎて転んだりするし(ノ∀`)

ソロで騎士団とかも行ったりしましたが、
開始1分でアリスにDisをもらってやる気が失せて帰還。

20100613_3.jpg






本日のGvもRzで。
最近は反射死することが多いのでゼロムDリング外して
ゼロムオル手で詠唱重視で挑戦しましたが、なかなかいい感じですね。
流石にHPMAXのLKは残る事が多くなりますが、CP側が生き残る事を考えると
これのほうがいいかもしれませんね。
反射死してもいいからLK落とせっていわれそうなもんですが(ノ∀`)

Gv後はさっちんさんを誘ってジュピに。
20100613_4.jpg






流石にプリがいると安定しますね。
1hリムーバー帽つけて狩った場合のDROP率も見たかったので
1h普通に狩り。

20100613_5.jpg






ガトリング的なサムシングも。

結局1h狩ってレアはガトリング2ヴェナートカード1
もうだめだー\(^o^)/
ちなみに上記レア以外は鋼鉄54個空き瓶40個ディトリミン1個カルボーディル1個でした。
あれ…このぐらいならミスケの方がいいんじゃ…。
とりあえず今回はガーターに突っ込んでもたついたりしたので、
もうちょいガーターゾーンを覚えていきたいとこです。
PR
1.
On Jun 14 2010 シア
カートの中のLUK+3シフクロがアップをはじめたようです。
On Jun 17 2010 Fearless/フィー
くれてやるよwww
2.
On Jun 16 2010 ういry
クリアサの存在を忘れてさーせん\(^o^)/
On Jun 17 2010 Fearless/フィー
上でコメント書いた人が「クリアサ作るまでゆすさない」って言ってました。
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE