忍者ブログ
Charactor
Author Profile
May
03
2024
posted in
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May
16
2009
posted in RO

ちょっと更新がしてなかったのですが、色々やってました。
WSやったりモンクやったりしてましたが、ほとんど非公平をしていた気がします。
もうちょっと自キャラを上げないとな(´ω`)

その非公平の一部を。
20090516_1.jpg






これだけを見るとジプシーの非公平に見えますが、
実はMAPの右側にフクさんのハンターが忍んでいます。
98だから追い込みのお手伝いということで( ´ー`)y-~~

20090516_2.jpg






見事オーラに。めでてぇ。

ジロさんもケミをオーラで止めていたので、フクさんと同タイミングで転生することに。
暇だったので私とシアさんで転生を見物。
20090516_3.jpg






どう見てもプリ二人の装備がおかしいです。本当にありがとうございました。
20090516_4.jpg20090516_5.jpg




 



めでてぇ。めでてぇ。

その後はとりあえず、壁を。
20090516_6.jpg






20090516_7.jpg




 

私もモンク転生させなきゃなぁ(´ω`)

後、土曜日は季節の資産狩りとなってますので、居る面子でETにいってきました。
とりあえず感想が長くなりそうなんで、続きに書きます。

*****注意*****
参加者した方の動きとか装備とかを勝手に評価しています。
続きを読んで気を悪くされる方もいると思います。
ちょっときつめな書き方になっているかもしれません。
自分の私的な評価を見たくないって言う人は見ないほうがいいかもしれません。


G狩りの時間ということで1hという縛りがあり、50F目標に突っ込んできました。
構成は
・パラ1
・HP3(私含み)
・教授2
・Wiz1
・阿修羅CP1
・砂2
・冠1
・ガンスリ1

結果としては50Fまで1hかからずに到達したので、57Fのポリンルーム潰してから帰還。
レアはティアラとクラウンぐらいかな…?

それでは各職陣の個人的な評価を。

・パラ1
 問題無い動き。ちゃんとWizに対して献身もしてくれており、
 タゲもきちんととって頂けていたかと思います。
 後堅いし・3・
 支援回るまで進軍を待って頂いていたのも個人的に高評価です。


・プリ3
 特に問題はなかった…と思います。
 正直自分の担当以外をあんまりみていなかった(

 私の支援は自分担当(自分以外3人)を1hで
 基本支援(ブレス、IA、アスム)を1回切らせてしまったぐらいです。
 勿論戦闘時間外でしたが。
 状態異常も石化以外は完全耐性でいきました。
 メデューサは持ってないし㌦は重いし仕方ないよね…。

 とりあえずジロさん突っ込むの自重しろwwwww


・教授2
 こちらも問題ない動きだったかと。
 適宜SPが少なそうな人にチェンジ。ヘルプエモでたらチェンジ。
 特にカラスさんの教授は重量50%超えで阿修羅後の変換しており、
 SP財もちゃんと食べていたのが高評価でした。


・Wiz1
 特に問題はない…かな?
 やっぱLovあるとたい☆たんの群れが楽でいいですね。


・阿修羅CP1
 特に問題は無かったと思います。すげぇ阿修羅楽しそう(ノ∀`)
 ちゃんと阿修羅後にSP回復剤を叩いていたのが高評価でした。
 私もこのような教授に優しいCPになりたい。


・砂2
 これは両方に言えることですが
 ピアレスもってきてください、もしくは緑p持ってきてください。
 まぁ、プリがキュアすればいいって言われればそれまでですが…。

 後、前衛の隣で♯撃つとか、前衛より前にでてMobを釣るとか勘弁してください。まじで。


・冠1
 歩きブラギぱねぇっす。
 臨時で居たら一発でブラックリスト入りレベル。
 臨時あんまりいきませんが・3・


・ガンスリ1
 ガンスリってかっこいいよね!
 すいません、動きがいいのか悪いのかよくわかりませんでした <(´∀`;)、


とまぁ、個人的な参加者の評価はこんなものです。
50F以下なら結構適当に進んでも全滅は無いと思いますが、
後衛が前に行ったりするとプリの人が結構大変なので、自重してくれると助かります。
なんか1hだけだったのにすげぇ疲れました(;´ω`)

感想という名の愚痴終了。

PR
Leave a comment  - この記事にコメントする -
Name
Mail address
URL
Comment
Password
Trackback this post  - この記事へのトラックバック -
SEARCH
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
surtの修羅
Nov  04  2011
夜乃月
Apr  13  2011
ゆあ
Mar  27  2011
シア
Mar  21  2011
zery@Lisa
Mar  18  2011
ANALYZE